星のすみか

2011年06月22日 13:00

おはようございます!!相変わらずよく寝た日華です(*/ω\*)
今日のブログはグダグダ感たっぷりでお送りいたします♪


今日は夕方から実家に帰って、また明日かえってきます!!


実家に帰るのは悩んで悩んだんだけど・・・
パパママから熱いラヴコールが・・・ってのはないけどwww
焼肉食べたいので、お肉持参で帰ってきます!!
わんこにも会いたいし><!!


髪は・・・明日にでも予約でもしようかなwww
パーマンパーマン♪


ミクシの日記では書いたんだけど、
ミスチルのライヴチケットあたってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

なんか、普通はチケットあるんだけど
今回はチケットレスでやってみた!!
QRコードをかざすだけでいいってやつ(*゚Д゚*)
便利な世の中にゃんだぜー!!

楽しみがまたひとつ増えました♪


今年のボーナスは7月らしいのですが、
今回は遂にミシン購入してみたいと思います><

でも、テレビも買わんといけんし・・・
ライブ行くときのお金もためないと!!
ほしいものたくさんで困っちゃうねー・・・;;


ほんとにグダグダしてるw
すまんねー!!!
また書きます!!

ほいじゃヽ(*´∀`*)ノ ☆



藍坊主の「星のすみか」ヽ(*´∀`*)ノ ☆
バイカンサンに「ハローグッバイ」を勧められてから聞き始めた藍坊主☆
結構すきなんだぁ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/196-f02213a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事