花束

2011年06月23日 23:04

もう就寝しよう!!と思ったらブログ書いてないことに気がついた。
今月は毎日頑張るってきめたから今日も書くべ!!


ROはまた明日!!

ってことで、昨日はお昼からめいたん・ばいこサン・みんこと4人で名無しいって、
夕方から実家に帰りました!!


おうちのホットプレートでお肉食べたくて、
自分でお肉買っていきました!!!
(いいお肉じゃないけどwww)

途中、ガソリンなくて入れたんだけど、
今すんでる所は140円くらいで、地元に帰ったら157円!!!
なんでこんなに差がでるんだぁぁぁぁー><!
最近のガソリン事情はわからないー(*´Д`*)



あと、高速が有料化になって普通の一般道で帰ってきたら
帰宅ラッシュに巻き込まれて2時間くらいかかった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
おしりがペッちゃんこになったぉ・・・。


夜は焼肉食べて、地元の友達とファミレスでおしゃべりー><
ガールズトークってやつですがなーヽ(*´∀`*)ノ ☆
いろんな話できて楽しかった!!
7月にイベントあるみたいなので、遊びにいけたらいいな♪


今日は朝お使いして、TSUTAYAで雑貨の本とCDと漫画一冊買って、
「なんか物足りない!!」って思って実家近くのブックオフで
8冊も買っちゃったぃwwwwwwwwwwwwww
専門入ってから漫画買うのはなるべく自重してたんだけど、
やっちまったぃwwwwwwwww


あと、車の調子がおかしくて、
買った車やサンいったらタダで見てもらえて、
車も調子いいし、超ごきげん♪


買い物したところで
全身緑でコーディネートされたおばちゃんがいたん!!
(帽子・服・スカート・リュック・靴)もう!靴下以外すべて!!
思わず、ママンに「あそこにレディー・ガガいる・・・」って言っちゃったw
ちょうど、昨日実家のテレビでレディーガガの服みたんだwwww
こんなところで逢えるとゎ><!!!


実家に帰るのはめんどくさくてすっごい嫌だったんだけど、
意外とリア充してしまった自分がいる(*゚Å゚;*)
悪いことじゃないからいいんだけどね!!


帰ってからはまいこはんとチャットしながらひたすら買った漫画読んでましたwww
読書の夏やぁ~v
まいこはんオススメの漫画も今度絶対よみたいと思いますv


さて、明日からまた勤務だ!!
みんなもがんばりましょぉー!!
(人・ω・)☆おやすみんちょ☆(・ω・人)


back numberの「花束」(∀`*ゞ)
新曲なんだよ!!
全部いい曲(*/ω\*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/197-5097fb7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事