あと2っか3

2011年06月24日 19:50

こんー!今日は忙しかったけどみんなで協力して
意外と早く帰れてごきげん日華です!!!
screenloki100.jpg
なによりめいたんの隣でss撮れてごきげんです(*/ω\*)


明日も日勤だから何もないことを祈るよ><!!


バイカンサンがウォーロックになったとのことで、
screenloki013_20110624193614.jpg
実家に帰る前に4人で名無しに行きました!!

なんかかっこよく狩れてるssあったので張ります!!
screenloki095_20110624193613.jpg
バイカンサンの殲滅が早くなって、めいたんの支援もあってもりもり狩れてますv
4人って支援らくだぁー(∀`*ゞ)とのんびり支援する日華であった。

そしてぇー!
screenloki101.jpg
超久しぶりにJOBが上がったヽ(*´∀`*)ノ ☆


残りベース1とジョブ2ですね!!
日華は一番最初に作ったきゃらだけあってすごい可愛がってるから
ちゃんと光るまで頑張る><!!転職はせんけどww

できればプリのLvも上げたいから、まずクエしなきゃなんだよね;
めいたんがいればプリでもいけるはず!!そして一人うまぁーv大作戦!!!
いけるっ(´*゜ω゜*`)


スカイプにて毒はくめいたんwww
にいじめられるバイカンサン(笑
screenloki090_20110624193614.jpg

screenloki092_20110624193613.jpg

まぁ、バイカンサンの体調を心配したメイタンが言葉を間違ってしまったのだよ!
めいたん可愛い!おもしろい!!


コメント

  1. ラピス | URL | -

    Re: あと2っか3

    お久しぶりです~でもお久しぶり過ぎて忘れられてたりしてv-12
    時々南でお見かけはするのですがいつも臨時チャットに私入っているときなので話しかけられずで残念です。
    ばいかんさんWLおめです☆
    お時間合えば私もご一緒したいです~v-274

  2. めい | URL | -

    Re: あと2っか3

    にっかたーん!!!!追い込みがんばあああああ。
    語彙がすくなくて心配してるのに、
    バカにしてる感じになっちゃうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/198-de151ee7
この記事へのトラックバック


最新記事