
--年--月--日 --:--


めずらしトリオ

2011年06月28日 21:09

せっかく頑張って毎日書いてたのに一日止まったら一気にやる気なくしちゃった;;
そんなだめ子な日華です、こんばんわ!!!


ブログお休みした日に日華に不運がありましてwww(仕事上でいろいろと面倒がwww)
その日一緒に狩りしためいたんとばいかんさんとみんこには申し訳なかった><{ごめんね;
絶対イライラが出てたから;;
こう、表に出さないようにしないとなんだけど・・・
まだまだ大人にはなれないね・・・わさび食べれないし;;

ブログ書いてない間はまいこはんとチャットしながら
ひたすら漫画読んでたwww

そんなわけで、バイカンサンが珍しく優しくしてくれた記念ss
screenloki100_20110628205612.jpg
さて、気分変えつつ今日は書きます!!


なんか気がつけば昨日で1.5倍が終わってたみたいです。
今日のお昼休みにきづいた・・・(*゚Å゚;*)

1,5倍最後の狩りは「いおんぬ」と「りおんさん」でした!!{珍しい組み合わせ><
久しぶりにあったいおんぬはラッパーでした・・・。
screenloki121.jpg
またかぉw
screenloki123_20110628205610.jpg
さすがいおんぬ・・・恐ろしい子><!!

狩場は機械!!
screenloki126.jpg
ベース超うまぁー
気がつきゃ95だぜー・・・(○´Å`○)ー3

とか調子のってたら死んじゃったwwww
screenloki128.jpg
そろそろ寝る時間にもなってきたので、この辺で帰還ー!

最後にwwww
screenloki133_20110628205633.jpg
2人ともいきぴったりよね(´*゜ω゜*`)

リオンサンはたまにペアするけど、いおんぬは本当久しぶりだった><
またうまうまさせてもらおうヽ(*´∀`*)ノ ☆


~おまけ~
りおんさんからみんこへ
screenloki110.jpg
伝言頼まれましたwwww

りおんさんからネタについてアドバイスが・・・
screenloki136_20110628205633.jpg
もうあの頃の日華じゃないんだぜ!!!

・・・・・タブン。・゚・(ノД`;)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/199-1e092cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


