
--年--月--日 --:--


とりあえず・・・

2009年06月21日 12:08

キャラ紹介からデスヨね・・・?


もぅほとんどLvとか覚えてないけど・・・
とりあえず、紹介!!


まずは一人目!!
@むとにっか

☆日華☆(メインキャラです)
職 業ハイプリ
所属G硝子の蝶
タイプ純支援タイプ
レベル90くらい・・・?
装 備装備のことはよく分からないのです・・・
       友達にいろいろ聞きながらその時々で準備とかをしますww
       頭装備にはいろいろこだわります!!(可愛くないとダメ
結 婚してます(*´∀`){子持ちですv                 



この子は、RO始めてからの初キャラなので相当可愛がられてマスww
純支援タイプではあるケド、プレイヤースキルが足りないため微妙な支援ですww
休止入る前までは、名無し臨時にかなり通いつめてました



とりあえず、一人だけwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/2-a585c2bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


