スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HELLO

2011年06月29日 20:22

こんー(・∀・)
しんどい勤務も2日目になりました><;
明日・明後日・明々後日まで頑張ったら・・・
またしんどいだけどwww


そいえば、この前に久しぶりにカラーとデジパかけに行きました!
本当に久しぶり・・・;;
美容室のおにーさんおねーさんと話せるか超ドキドキしてたけど
意外と喋れるもんだね(*゚Å゚;*)
ちょっとだけ看護師してて良かったとおもった瞬間だった・・・(ここでかよwみたいなww
コミュニケーション能力Lv1に昇格だヽ(*´∀`*)ノ ☆


軽く髪すいて、デジパ掛けて・・・カラーして・・・
ってしてたら3時間半くらいかかっちゃった(○´Å`○)ー3
日華のせっかくの休日は美容室によって過ごされましたww


それはいいんだけど・・・
前髪も刈るのお願いしたら軽くパッツンにされて、
病棟の先輩方に「若返ったねwww絶対歳とらんよね」って言われてしまった・・・
どういうこっちゃ(o`3´o) ブ-
リオンサンの呪いか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く髪の毛が(前髪><!)伸びますように!!!!!!!



またまたへんなのやってみた。
人間取り扱い説明書   http://ntori.com/
取り扱い説明書1

取り扱い説明書2

だれか上手に取り扱ってくださいヽ(´ω`*)ノシ =3 =3




YUIのHELLO~Paradise Kiss~ヽ(*´∀`*)ノ ☆
パラキスの映画楽しいのかなぁ??見に行かないとなぁ♪
漫画で見てるから、イメージと違うかもだけど、ちょっとだけ楽しみーv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/200-864aa156
    この記事へのトラックバック


    最新記事


