もろくくえ体験!

2011年07月06日 10:16


こんこんこんちゃ(∀`*ゞ)今日・明日と連休でございます!
最近いろいろとリア充&RO充で楽しい日々でした♪

6月に比べてガックーンとペースが落ちてますけど、
更新できるときにくだらない感じのブログを書いていくので、
暇なときに見てくださいまし☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



とりあえずRO☆
まいこはんが1dey使ってROに帰ってきてくれました!!!
screenloki153_20110706100317.jpg
かっこいいです!先輩(*゚Д゚*)


もろくのめっちゃウマクエがあるってことで、
経験地ウマー(ネタ作り)を考慮してとりあえず行ってみた。

死屍累々
screenloki208.jpg
マンドラドラの癖に・・・
screenloki210.jpg
めっちゃ強かった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも、まいこはん&バイコはんに頑張ってもらって
120匹×4回?をトラーイしました!

途中、マッチョアラームとか激強ムカーもいったけど、こっちはまったくもって無理でしたwww
なんて恐ろしいところなんだ><;

そんなわけで、
screenloki207.jpg
普通の狩りして、報酬もらって、ガンガンLv上がりました(*゚Å゚;*)
現在92っか3だぉー

昨日のメンテ?で倒す数が減ったらしい(ころみ談)ので、
またまいこはん召喚しなきゃね><!
screenloki155.jpg
だれかまいこ先輩に1deyを!!

おまけのまいこ先輩
screenloki163_20110706100316.jpg
フラ化(*´Д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/201-c45ea0d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事