スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すすすす、すき、だあいすき

2011年07月06日 11:11

今度はリアルのほうだよぉーヽ(*´∀`*)ノ ☆
後々残しておくと忘れてしまいそうなので、早めに!!

最近のりあずーです。


日華のリアルの周りではスポーツブームらしく、
同期や先輩、地元の友達と・・・
ジムに通っているらしい!!!!!!ずるい><!!

夏に向けて頑張ってるんね・・・
うちも参加したいぉ・・・;;
でも、お金取られるのが・・・(貧乏症・・・)
仲いい隣人と「うちらも何とかしないとっ!!」
っていってはいるんだけど・・・なかなか実行されない;;

うちにダイエットはむいてないwwwwww!!!!!
痩せようと頑張る前に!!!すまんみんこ、あきらめろ}(・∀・)


日華のしょぼい趣味であるストラップ作成から広がって、
ついに・・・ミシン購入手続きしてしあいました!!
あとは届くだけ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ボーナスで買ったと思ってちょっと早めに購入。
もう我慢ならんかった(*゚Å゚;*)

そんなわけで、昨日は夜勤明けから友人と小物やサン行ったり
手芸やサンいって布とか購入してきました!!!
できるかわかんないけど。でも、買っちゃったし(・∀・){てへぺろ

しょぼいのだけど、またみんなに貰っていただけたら幸いだぉー!


昨日のお出かけで、ペットショップを覗いてみました(´*゜ω゜*`)
わんちゃん・ねこちゃんはもちろんかわいい!!!
友人のオススメしたのは「なんちゃらモルモット」
・・・・まずまずの大きさwwwwかおは可愛かったね!
病棟の先輩はフェレットを飼ってるらしく、
日華も飼いたくてお母様に言ったら「何馬鹿なこといってんの!!」
と超怒られましたΣ(゚ロ゚;)!!
まぁ、生き物だし・・・わかってはいるけど!!
一人暮らしは寂しいもんですよね(*/ω\*)

ちょっと興味あったのは、カバっぽい顔したブタ?で、
「スキニーギニアピッグ」っていうらしい。
手乗りサイズで、ちょっと動きが可愛かったwww
スキニーギニアピッグ


寮だけど・・・ペット飼いたいなぁ;;


山音まーの「すすすす、すき、だあいすき」ヽ(*´∀`*)ノ ☆
ミクシには気になるアーティストってことで動画乗っけたんだけど、
やっとでアルバム購入できましたー♪
ゆーちゅーぶとかニコ動で動画あるぽいので、興味ある人は見てみると良いです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/202-a99c492c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


