
--年--月--日 --:--


くねくね転職

2011年07月07日 09:47

今日もおはようございます!!
たった今、ミシンが届きました(´*゜ω゜*`)めちゃうれしい!!
でも、ちょっと頼んでたのと違う気がして、相方と確認するまでちょっと待機してます。
あー!超たのしみぃぃぃv

あと、昨日の日常タイトルの山音まーさんのアルバムは全部ボカロの曲だったらしく、
めちゃびっくりしたwwwでも声がいい!



ROですが、
日華の秘蔵っこではないのですが・・・
影うすアチャを・・・突如転職させることになりまして!!

ばいかんさんが寝てる間にみんことまいこはんに協力貰って
☆超育成☆
そして、転職しにダンス教室へ!!!目指せクネクネー!!!
screenloki181.jpg
ダンサ失格wwwwwwwwwwwww

2回目。
screenloki182.jpg
なんとかクリアー


そして・・・
恐怖のダンス。
screenloki189_20110707093423.jpg
7回目でクリアー!!


























ではなく・・・
screenloki192.jpg
で、
screenloki193.jpg
なんとかクリア・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


あとから知ったんだけど、いっぱい動くところは最後のところにいたらいいんだって・・・
これだからっ(*´;ェ;`*)

そんなわけで、無事転職☆
screenloki195_20110707093446.jpg
初アチャ系で気に入ってますヽ(*´∀`*)ノ ☆弓職たのすぃー♪

ころみの発言・・・
screenloki200_20110707093445.jpg
たーいほー┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨

みんなでお面(・∀・)アヒャ
screenloki218_20110707093445.jpg
今後、ダンサもよろしくっす!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/203-610683dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


