
--年--月--日 --:--


ふうふえんまんだ!あと、おんだんか!

2011年07月11日 10:41

休日に仕事に行き、平日に休みな日華です(*゚Å゚;*)
みんな仕事だし、遊ぶ人もいなく一人寂しくブログかいてます!
音楽聴いてるから平気だもん。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

最近は肩こりがひどくて左肩が痛いんだけど、
今日から右肩のほうもいたくなってきたぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;)!!
何か憑いてるとかじゃないことを祈ります・・・;;


さて、ブログ書かない間にいろんなことあって、ssが溜まってます(○´Å`○)ー3
どこから手をつけていいやら><
日がバラバラだけど、ちょこちょこ更新がんばるぉー!
最新な動向はまいこはんのブログ見るといいかも!!!


土曜日。
RO入ったら珍しい人がINしてたので、見学しにいってみた(・∀・)
screenloki239.jpg
はげちゃーんヽ(*´∀`*)ノ ☆
これが今回の始まり・・・

アシデモでクエストするってことで、うちもプリでついてったー
screenloki241.jpg
誰にもいえなかったけど・・・こんなふざけた装備だったんだよ・・;
お尻からあヒールらしいです!
丁度近くにいたまいこ先輩も拉致して一緒に行きました♪
途中、くるっくーさんも拉致!

アシデモすごいん!!
screenloki258_20110711101507.jpg
はげ爆弾だぉーー((((;゚Д゚)))

日華はアイテム拾う係りに徹しました(・∀・)
screenloki259.jpg
草むしりみたいwwww

はげちゃんの奥様「ぼんちゃ」がぺかりんこ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
screenloki261_20110711102324.jpg
おめでとぉです(*/ω\*)

大体10回以上クエをして、2時間ほどで・・・
screenloki248.jpg
こんなこともあった。


最初の日華。
screenloki244.jpg
意外とLv高い。

光ってしまった・・・
screenloki263.jpg
今年の目標クリアー☆

廃人じゃないけど、今日だけは自分も廃な狩りしたと思った・・・
screenloki265.jpg
クエストこぇえええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

発光とゎ・・・
screenloki262_20110711102323.jpg
らしい><{あじじさんお尻にはまってるのかなww


記念に撮っといた><!
screenloki271.jpg
遊んでくれてありがとうございましたー♪


この日は狩りするつもりもなかったんだけど、
狩りに誘ってもらえてよかった(´*゜ω゜*`)
みんなには感謝だぉー!

まだまだ先は長いけど、「のん」の方はABまで頑張るつもりなので、
これからもよろしくお願いします!!

~おまけ~
ブログのタイトルを教えてくれましたww
screenloki279.jpg


これが。
screenloki275_20110711103032.jpg
こうなった!
screenloki276.jpg
団子Σ(゚ロ゚;)!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/204-67448299
    この記事へのトラックバック


    最新記事


