
--年--月--日 --:--


気がつくと・・・

2011年07月12日 19:41

今日は夜勤だよ!
久しぶりにリーダーだー(*゚Å゚;*){ども、日華です

今日はなんとなく眠い感じがある><;
でも、横になったとたんに眠くなくなりそうだ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


昨日は、夕方にリオンさんにおいしい思いをさせてもらいました♪
screenloki239_20110712191943.jpg
あんなに死んでもデスペナなんて怖くないんだ><!

4回くらいラキリン回って
screenloki242.jpg
リオンさんのLvあがった!!
日華は普通の狩りで発光したいのでぎりぎりでとめる!!


あじじさんと友人なーさんは臨時にいっていた模様。
screenloki243.jpg
どんだけ廃人なんだぉ・・・


夜は、相方帰ってきたのでやる気ないハイアコを炭鉱で狩してました(´*゜ω゜*`)
screenloki248_20110712191941.jpg
死んでもLvが上がる・・・なんて恐ろしい狩り方Σ(゚ロ゚;)!!

仲間同士で喧嘩始めた><
screenloki258_20110712191941.jpg
(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'{おじーちゃんまけたぉ;;

ほんで、バイカンサンとまいこ先輩が遊んでくれるとのことで・・・
screenloki261_20110712191943.jpg
狩り行く前から帰っちゃだめぇぇ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

というわけで、ヒール砲が打てるイビルド様へGOGO!
気になる銅像!!
screenloki267.jpg
screenloki269.jpg
久しぶりに銅像みたぉぉー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

家族写真みたいーwwww
screenloki271_20110712192007.jpg
おしゃべりしながら狩してたら気がつくとLvモリモリあがってらぁ(*゚Å゚;*)
そして寝る予定の時間過ぎてましたーみたいなwwww

ころみのネーミングセンスヽ(*´∀`*)ノ 神だwww
screenloki302.jpg
左からグリーン・レッド・ブルー・ホワイトだにょ(*´Д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/205-027aa34c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


