スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sha la la

2011年07月22日 14:54

こんにゃんこ(´*゜ω゜*`)日華ですー♪
今日は準夜勤明けで、お休みです。
明日から3日勤の準夜勤でまたクタクタになりそうな予感です☆ミ


最近のリアル事情ですが・・・



4日間リア充してきました(*゚Å゚;*)
日華IN東京ですΣ(゚ロ゚;)!!
詳しくはミクシ参照ってやつです。




今回もプチオフに参加して、めいたん・くるっくーと相方の4人で焼肉うまうまでしたヽ(*´∀`*)ノ ☆
みんなとROの話とかリアル方面のお話して楽しい時間でしたv
めいたんからまたまたお土産貰ってごきげんでしたー(∀`*ゞ)エヘヘ


外出は、日暮里とミルキーウェイ?と、ナンジャタウンに行きました!
東京は人の多さでムシムシして暑苦しかったです・・・;;



今回の旅行はよく食べてたと思います!!!!
本当に良く食べてたwwwww
日華の排便コントロールが壊れるくらいに・・・



前回の旅行から比べると外出多めのデートぽい感じでした。
でも中身はどうなのか・・・(*゚Å゚;*)
次回行くときは絶対プラネタリウムとスカイツリーを見に行くんだ><!!


そんな日華の夏休み。
オワリ。



現実に戻り。。。


部屋がきたねぇwwwwwww
片付けしなきゃ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

仕事の課題とか面談とか担当患者様の事とか・・・
いろいろ溜まってるよぉぉぉぉwwwwww

少しずつ消化していきたいと思う・・・思う・・・したくない・・・
消え去れ課題めぇぇぇぇぇ!!!!!!!


そんな22歳最後の夏。(おわり)


Skoop On Somebodyの「sha la la」だぉー
SOS超好きだぁv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/207-e912b82f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


