アフロなんですぅ

2009年08月05日 18:32

まだ掃除が終わらないです・・・。
むしろ手をつけてないデス(笑



そんな訳で、いつの物か分かんないけどある日の一コマをご紹介!!


日華は大体はプロだけど、プロとモロクとジュノーをいったりきたりしてます(*´∇`*)
モロクの中心が前のGの溜まり場だったし、
モロクには「ふわ」とか「D★P」のお友達がいるので、おしゃべりによく行ってマスw


ある日、日華がいつものようにおしゃべりをしていると、
ある人が・・・アフロをかぶった・・・・
①アフロ
まず一人・・・・・。


それに加えてまた・・・
②アフロ
増えた・・・・。


連鎖は続くんですね・・・。
③アフロ+バル-ン
3にんめ(*´∇`*)
バルーンもアフロに見えてくるよ(*´∀`)


やっぱりやらなきゃだめ・・・・?ッテ事で(´・ω・)
日華はあふろ持ってないんで、にずサンに借りて、日華。初あふろ(*゚д゚*)
本当デスカ?
・・・・・・本当にそう思いますかぁぁぁぁぁぁΣ(>д<`*)?!?!



よく段階をおってss取れたなぁ~と自分を褒めた4枚でしたwwww


モロクの皆様、復帰したらまた遊びに行くので声掛けてくださいませ~(*´∀`)ノ♡


コメント

  1. よちこ | URL | SFo5/nok

    アコ

    アコもあげるんだぁぁぁ(≧▽≦)

    早く1ヶ月課金しなはれ

  2. 日華 | URL | -

    お返事(よちこ)

    一ヶ月課金したら9月になっちゃうぢゃないか!!
    9月は実習あるからお金もったいない!!

    復帰したらアコあげるじぇぇぇぇぇぇぇーーーーーぃΣ(>д<`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/21-1eee351c
この記事へのトラックバック


最新記事