
--年--月--日 --:--


日華と5年

2011年07月28日 17:34


今日、早起きしたら全くいいことがなくて「早起きなんてするもんか!!!」と
改めて感じた日華です。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。{こんちきちぃ



前回ROの日記書いてから、いっぱいDDに行きました。
もちろん日華はぎりぎりでストップ><!
DDおいしいね;;おいしすぎるぉ;;

そして、ついに普通の狩りに行く機会があって(というか、自分で行きたいといったw)
名無しにGO-♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki339_20110728165854.jpg
最初は98%くらいからのスタート。30分もしないうちにここまで!


そして・・・
screenloki340_20110728165854.jpg
狩りが激しすぎて分けわからん状態に・・・(まいこ先輩JOBあがってるしwww)



遂に、日華が発光してくれました!!そしてジョブもカンスト><!!
超うれしい!めちゃうれしいΣ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+.


一番付き合いが長いまいこーからもお祝いの言葉をヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki347.jpg
エフェクト切っててきずかなかったもようΣ(゚ロ゚;)!!


ハイプリーストの発光目指して休止しつつも5年間。
たくさんの人に遊んでもらって、ようやく・・・(*/ω\*)
日華の目標はこれで終了(´*゜ω゜*`)


一番の目標達成してちょっぴり引退も考えたんだけど、LKとプリも残ってるし、
相方とか今仲良くしてもらってる人達と遊べなくなるのも嫌だし、
何よりRO中毒者なのでwwwwww
飽きるまでまだまだ遊ぶんだー(・∀・)




こんな日華ですが、これからもよろしゅうございます♪




~おまけのまいこー(注意:まいこ先輩じゃありません)~

ソロプレイヤー!!
screenloki345.jpg
マイコーの狩友募集だぉ><

凍るまいこー
screenloki348.jpg
ぷっ(*゚人゚*)

頭が浮くまいこー

(たて)
screenloki350.jpg
(よこ)
screenloki349.jpg


これからもよろしくなー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/210-a38b36c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


