
--年--月--日 --:--


あにじゃああああ!!!

2011年07月30日 22:33

こんーヽ('ェ' )ノ彡にっかだぉ?
最近遅くまで遊んでしまってか、日勤続くと体がだるいです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
としなのかな!!

そうそう!
今日は、久しぶりにアリスさんからオーラおめでとうのメールきました(´*゜ω゜*`)
こちらこそありがとうですよー><!
明日ちゃんとメール返信しますね(*゚Д゚*)!


最近、まいこさまとめいこさまから
screenloki241_20110730220800.jpg
「にかさまー」が普通になってきた今日この頃。
うちなんぞに「様」とかもったいないぉ;;







そんな日華は。









りっぱな男の子に生まれ変わりましたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
screenloki243_20110730220759.jpg
しかもAB!!!!!!そして触角!!!








というのは、全くの嘘で。
screenloki276_20110730220824.jpg
DD期間中に自分の兄のキャラもちょこちょこ育成してました~(*゚Å゚;*)


自分のキャラじゃない+すぐに経験地増えるって事で。
screenloki265_20110730220757.jpg
死んでも自分いたくなーいヽ(*´∀`*)ノ ☆うふふふふv


それでもレベルは上がってく~
screenloki247_20110730220759.jpg
廃人こわいわぁー!


みんなで狩りすると作業も楽しいもんだ!!
screenloki307.jpg
こんなとこでニヨヾ(゚ェ゚ゞ)



初AB操作したけど、いろいろ多すぎてさっぱり分からなかった><
やっぱりハイプリのままがいいわぁ(*/ω\*)



この数日後、実兄がログインしてみんなに「あにじゃあああああああああああああ!!」
って叫ばれてました・・・Σ(゚ロ゚;)!!

ssみつかったら貼り付けるぉヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン




~おまけ~
どうぶつ仲ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ仔
screenloki271_20110730220800.jpg
たぬき・ぱんだ・めいたん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



れもんさんだぉ・3・
screenloki263_20110730220758.jpg
実は初対面だったりしたんだぉー!
実にいい人だた!そして廃人・・・



うわさで聞く毛様に久しぶりに会った(*゚Д゚*)
screenloki312.jpg





DDすごかった!
経験地もおいしかったし、スカイプしながらだと眠くないし、
しばらくあってない人にも会うし!

DDなくても、みんな復帰したらいいのになって思うと・・・
いっぱい寂しいね!!!
今度はみんなで昆虫村に集まればいいのだ(*´Д`*)”{うん


にっかもマラソン頑張ってハイアコをハイプリにします!!
明日頑張るかもね・。・
それじゃぁ、おやすみんこ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/211-3255c8d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


