夏休みは虫とすいか!

2011年08月01日 14:13

おひるにこんにちわー(´*゜ω゜*`){にっかかもぉー?
最近やや微熱続いたり、だるさがあったりして夏バテな感じだよ><
みんなも熱中症とか脱水には十分注意してね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


新しいイベントも始まって、早速まいこ様とマラソンに行きましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki353.jpg
その前に、怪しいもの発見!!!

やっぱり夏といったら水着(・∀・)
screenloki355.jpg
2人してオーラコモドwwww強そうだぉー(*゚Д゚*)

道知らないからマヨタ☆ミ( ノ_ _)ノ=3
screenloki356_20110801140205.jpg
ふと、考えた。
screenloki357.jpg
でも楽しいのだぁーヽ(*´∀`*)ノ {無力で、ハラハラ☆ドキドキな感じが!!

なんとかとうちゃーっく♪
screenloki358.jpg
先輩ギリギリwwwww

4F?でフルボッコされました。
screenloki359.jpg
影も形も><


みんこ・バイカンサン帰ってきて、4人で逝きましたΣ(*゚д゚*)!!!
screenloki363.jpg
いろんなものいっぱいきたぉwwwwww


あと、コモドにもスイカが出現します(´*゜ω゜*`)
screenloki362.jpg
にかはまだ血枝がでないぉー;;
このイベント終わるまでに1本はほしいな(*/ω\*)
取れなかったら・・・まいこ先輩から・・・奪う!!!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


あ、変態も出やすい時期ですので、お気をつけくださいませ~ヽ('ェ' )ノ彡ピュー
screenloki361.jpg
がぉー(*゚Д゚*)ノノ



ここ2日程RO入れなかったけど、
今日はまいこ様と「遊べたら遊ぼうね!」って約束したけん
今日はROするんだー♪


明日から、3日勤の夜勤だからまた体調崩しそうだけど、
力入れすぎない程度にふぁいぉー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/212-0cda2c55
    この記事へのトラックバック


    最新記事