
--年--月--日 --:--


ゴメンね…。

2011年08月05日 12:49

やぁやぁヽ(*´∀`*)ノ 日華ですよー♪
毎日更新はしなくとも、友達のブログは1日1回はチェックしてるんだぜー(・∀・)
昨日のショックな出来事はまいこさまがまた休止って事!!
おとといくらいに会ったのに、遊びに行って置くんだった・・・と後悔したぉ;;
またはやく会いたいな・・・(*´;ェ;`*)

今日も準夜勤><がんばってくるうう!!!!


珍しく、リアル事情でも書くのだー(´*゜ω゜*`)

8月になって、少しずつ病棟も忙しくなってきました。
正月に向けてどんどん忙しさが加速しなきゃいいけどなぁ・・・(*゚Å゚;*)
なんて実家のお母様に言ってたら、「やめて帰ってきてもいいよ?」なんていわれましたw
ただし、看護師は奨学金の返済終わるまでは続けるようにとΣ(゚ロ゚;)!!
まぁ、自分の借金だからそこはきちんとしなきゃなんだけどー!!

なんて、看護師目指してる人がみたら「こいつ・・・さっさとやめろよ(イラッ」って思うよね;;
でも、自分の生活がある以上、社会人としてもやめるのは簡単じゃないって言うか・・・
性格上、「そう簡単にやめてたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!」って意地もあるという。
新しい職場を考えるのも・・・なんか怖いしね・・・看護師怖いし・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


なんて考えてみたり・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


仕事は楽しい訳でもないけど、
やっぱり何かしらご褒美があったり、いいことも無くは無いわけで。
最近はなんだかリア充計画がいっぱいあって、
とりあえず11月くらいまでは毎月旅行とかイベントがあるって言う・・・
楽しみだなー!そしてお金ためてるのに無くなるわぁwwwwww
こんなんでいいのかしらんw?



でも、楽しみなきゃやる気もおきないわけで。
そんな複雑な乙女心なんだーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン



そんな自称乙女も、今月で23歳になります。
気がつくともうこんな歳に・・・((((;゚Д゚)))
日華の心の年齢は17歳の頃でストップしてるせいか、
まだまだ大人になれないんだなぁー・・・
20歳過ぎたら超大人なイメージあったけど、
今社会人してても「なんちゃって社会人」みたいなwwww
よく、友達と「うちら・・・こんなはずじゃなかったよね??」って
いつも言ってるしwww

結婚も24歳までにしたい><!って野望あったけど・・・
あと1年じゃないかwwwwwww
日華の人生計画オワタヾ(。`Д´。)ノ


いつになったらちゃんとした人間になれるんだろうか・・・
誕生日に改めて考えてみようかと思うよ。
暇だったら・・・。




んで、今日のブログでなにが話したかったかというと。




(*´ω`)ノ゙「暇だったんだよぉー。だからブログかいてんダヨぉー!!」なんだよ??





あと、ゆーちゅーぶの音楽の貼り付け方を発見したので、
やってみたくてあえて、リアルの日記って言う!!
ROの画像編集だるかったわけじゃないんだからね><!!!


ROもだけど、リアルネタもあんまり面白くないブログだけど、
知り合いに生存確認されるくらいで丁度いいかなと・・・
そんな感じで、更新がんばるぞぉー!!



またね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


ソナーポケットの「ゴメンね…。~お前との約束~」

にかはニコニコよりゆーちゅーぶ派ですwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/213-c26e90c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


