スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長い間

2011年08月13日 13:42

おひさしぶりんこー(´*゜ω゜*`){にっかだぉー
今日準夜勤で、明日明後日は仕事お休みでしたー♪
なんか、お盆らしいですね(*゚Å゚;*)日華は狩りばっかりしてる事でしょう。


2泊3日で実家に帰っていたのですが、
最近ニヤニヤしてなかったと思い、友人に漫画を借りて読んでましたヾ(゚ェ゚ゞ)

読んだ漫画でも書いておきますぅー

♪オトメン(菅野 文)

♪LOVE SO LIFE (こうち 楓)

♪ひたいに三日月 (時計野 はり)

♪学園ベビーシッターズ (同上)

♪八潮と三雲 (草川 為)

♪幸福喫茶3丁目 (松月 こう)

♪赤髪の白雪姫 (あきづき 空太)


楽しかった・・・(*´Д`*)v
少女マンガ楽しいぉぉーw
一人暮らしなってから荷物とか増えるといけないと思って
漫画買うのは極力しないようにしてるんだけど、
やっぱ買いたくなっちゃうねー(・∀・)

てか、せっかくの実家なのに遊びにも行かずクーラーつけてテレビみて漫画読んでる・・・
なんて「ぶ○」な生活を。。。。

ヽ('ェ' )ノ彡{しーらない!!!!


日華も、生誕祭すぎて、23才になりました(´*゜ω゜*`)
おめでとうのメールをくれた方々に感謝ですv

実兄から「22歳おめでとう」とメールが来たのですが、
いやみなのか・・・ただのボケなのか・・・

そんで、日華なりにちゃんとした大人になるために考えてみたんだけど、
「お下品な言葉は慎む!!!」という結果になりました。
今までは職業柄か、ご飯中でも排泄の話とか平気だったんだけど、
今後は自分からはしないように気をつける!!
スカイプでも・・・すぐ「くそー!!!」とか言ってるので;;
無意識なんだろうけどwwwww
そういう目標を持つことにしましたよ♪

これからもそんな日華をよろしくお願いしますー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


昨日の出来事。
夜勤明けで友達からメールあって、映画を見に行きました
映画は「コクリコ坂から」でした♪

前々から見たかったんだけど、前いったときは公開前で、
「パラダイスキス」見たんだけど、
その後なかなか見に行く機会も無かったんだけど遂に行けました><!

日華は表現が苦手なんですが、
思った以上に面白かったと思うv
重い話のような・・・でも楽しい・・・みたいな(・3・)


ちなみに、次見に行く予定の映画は「神様のカルテ」です!!
内容が医療系で、感動ものだし、宮崎あおいちゃんでるし♪
消化器の癌患者様との話だから、自分の仕事をもリンクするっていう。。。
早く見たいー。絶対なきそうだけどwww

映画の帰りに、デパートのお化け屋敷に行きました(・∀・)
普段だったら別に興味ないんだけど、いとこからただ券貰ったので。


日華はお化け屋敷は大丈夫です!
でも、現実の心霊現象とか、怖い話は全く持ってだめです!!!(バイカンサンここ注目よ!!)


なんか、銃をもってゾンビを倒すっていうシステムなんだけど、
一組1個しか銃をもらえないし、水鉄砲みたいなちゃっちいやつで
大丈夫なんだろうか・・・と思ったけど、
予想以上に怖い・・・怖い・・・怖い・・・
いつ出るかいつ出るか・・・と不安に思いながらも少しずつ進む女2人www
なんか、怖さからか途中から笑いが出てきたぉ・・・

ラスボスみたいなのを倒すか聞かれて、
「ここ行かなかったら来た意味無いじゃん!!!」と行ってみたんだけど。
うちらがあまりにびびって歩いてるからか後ろにいることにきがつかんくて
脅かし役の人が気を使ってか、「うぉー!」って教えてくれて、
すぐに倒れてくれましたwwww

いい人や・・・゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

うちらの後にいた人で、ヘルメットかぶってるちびっ子いて
「うちらヘルメットもらえんかった・・・」ってショック受けながら
ちょっと楽しんじゃいましたwwww

数年ぶりのお化け屋敷だったけど、結構ビビリだった自分!!
チキンだったぜー(´*゜ω゜*`)
でも、また行きたいお化け屋敷ーw


そんなちょっと充実した日常でしたwwww
おかげでRO入ってない(・∀・)

明日は入るぉー!


今度から音楽は追記に入れることにしたー!!
kiroroの「長い間」だう。

実家に帰ってるときにJUJUと歌ってるのみて、
「久しぶりだなー」と思ったので(*´Д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/215-5ae53542
    この記事へのトラックバック


    最新記事


