
--年--月--日 --:--


はいじんかぉ?

2011年08月17日 14:15

こんぬづわ(´*゜ω゜*`){最近このかおもじがお気に入りv

あと30分もしないうちにお仕事へ出発です・・・
いきたくないぉぉぉぉぉ><


やっとこでROネター

新しいお友達が増えました(◎*'艸`*)
screenloki389.jpg
あんこさんーヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki427.jpg
こみかんーヽ(*´∀`*)ノ ☆

前まではバイカンサンところみとトリオ狩りばっかりだったけど、
最近はまいこさまとあんこさん・れもじゅーといっぱいで狩りできて
楽しいです♪(でもこみかんは課金きれたっていうー;;)


みんなと組めるように頑張って2キャラ目HPをモリモリあげて
何とか89まで><!!!!(マラソンはしてないぉー!!)
でも、PTで行くと一人支援でちょっと大変!!!
下手な支援なりに殺さないように頑張ってはいる・・・つもり・・・;

こもどのカプラはまいこさまだぉ(*゚Д゚*)
screenloki430_20110817134412.jpg
カプラかっこいい・・・Σ(゚ロ゚;)!!



なんとなぁく、ペンギンでGvでびゅーしてみた(∀`*ゞ)エヘヘ
screenloki447.jpg
まいこさまが割ってくれたー!!!
screenloki448.jpg
これもんが割ってくれたぁー!!!

ころみとバイカンサンが割ってくれたー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
screenloki449.jpg

祝☆ペンギンの足跡!!
三回もアナウンスが(*´Д`*)v

まぁ、Gvより狩り行くほうが好きなのでもう参加はしないだろうけどwwwww
楽しかったからいいんだーv



バイカンサンところみが転職するって事でシャッターチャーンス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ばいかんさんだぉ
screenloki450.jpg
もふもふパンツ・・・ぷっ【*´゚з゚`*】

ころみだぉ
screenloki456.jpg
正直HWの時のがかわいかった・・・(´゚д゚ )
screenloki459.jpg
ころみバグ(*゚Å゚;*)


にかの周りは廃人ばっかりでついてくのに必死だじぇー・・・;
みんな100Lv以上で怖いぉ(´*゜ω゜*`)


~にかの今後のきゃらの行く末は~
日華(99HP):そのままハイプリで!!
夜蝶(96LK):そのうちRKかな・・・?
のん(89HP):目指せAB!!
弧華(91ログ):マラソンでいけるとこまで・・・
のん(60台ダンサ):遊び用w
狂華(59商人):カバであそぶー!!

とまぁ、現在だらだらとHPとローグの育成中(◎*'艸`*)
がんばるぞーヽ('ェ' )ノ彡ピュー


☆おまけ☆
screenloki477_20110817134436.jpg
毛Gの一員です(´*゜ω゜*`)


コメント

  1. ののみん | URL | -

    Re: はいじんかぉ?

    何時も、支援ご苦労様><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/216-835d7dfc
この記事へのトラックバック


最新記事


