ETにのぼったよ。

2011年08月18日 12:20

\こんにちは、コモドのマスコットのフラです/
      screenloki457.jpg

と、書き出してみたものの・・・
時間も無いので、ちゃっちゃーと書いちゃいます><!

今日は準夜明けなのに今から介護保険の話を聞きに行くのです・・・(強制デス。)
すぐ帰ってくるけどねー!!



マラソンをしてて気づいたんだけど、1Fの一番最初のところで、
ポタ直前の光がハートの形してるのに気がついたん!!!
screenloki464.jpg
わかるかな??
これ見るとやや和む(∀`*ゞ)


ET上ったときー
screenloki471.jpg
いのししの毛がきれいに集合してるぉ・・・(*゚Д゚*)

久しぶりにここまで上れました!!
screenloki473.jpg


まいこさまのかつあげ激写
screenloki476.jpg
ばいかんさん痴漢容疑
screenloki358_20110818120221.jpg
バイカンサンがクホクホしてました
screenloki465.jpg
れもじゅーが花になりました
screenloki390_20110818120220.jpg



時期がバラバラですが・・・キニシナーイ!!!
なんかssいっぱいあって
((((;゚Д゚))){どうしよう・・・
状態wwwww

そして、タイトルを決めるのに時間かかるし。。。
だれか名言クダサイーィ><!!!


ま、バラバラでもいっぱいssのせるので、
暇つぶしにみてやってーな(◎*'艸`*)


それじゃー!!!
またのー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/217-6e2e63e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事