
--年--月--日 --:--


リルラリルハ

2011年09月04日 11:37

お久しぶりですよー(´*゜ω゜*`)
今月はミクシ日記強化月間なもので、こっちのほうがだいぶ放置気味です;;
まいこさまがネタないーって言ってたので、
占い??診断メーカー的なのでも出してみます!!


今回やったのは、
いろんな診断メーカー(http://bluesnap.net/unique/)です!
MENUからいろんな診断とか占いできるぉぉぉ♪


どこかで見たことあることもないことない@@けど、気にすんなしー`・∀・´♦

転職診断メーカー

転職診断めーかー 
ひよこ鑑定しちゃうぜー!!

マンションのキャッチコピー

マンションのキャッチコピーメーカー
町の中心だけど・・・海辺?!
島の中心てことなのか><!

テレビ占い

テレビ占い
来週もまたみてねヽ(*´∀`*)ノ ☆
まいこ先輩・・・感想よろ;;

テロップメーカー

テロップメーカー
提訴ーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
提訴ってなんぞ??

遅刻の言い訳メーカー

遅刻の言い訳メーカー 
遅刻しそうなときはいつだって脳内通勤だぉ??



こんな感じかな??画像おっきくて邪魔くさいぬwwww
暇してる人はやってみるのだー(´*゜ω゜*`)

仕事までもちょっと時間あるので、も一個くらい記事かくのだー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
それぢゅわ!また会いましょ(◎*'艸`*)


木村カエラの「リルラリルハ」゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
このPvのカエラちゃんが好きーv
動画なかた;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/219-b16810b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


