
--年--月--日 --:--


いろんな角度で楽しんで

2011年09月04日 13:16

どもです!
準夜勤まで時間あったので、もいっこ記事書いちゃうよ!!
期待しないでね!!

あ。
あと、れもじゅーのぶろぐリンクしたので
みるといい事あるかも!!
リアじゅーになれるかも!!


ROだず!!

ペンギンフォーメーションA
screenloki589_20110904130107.jpg

ペンギンフォーメーションB
screenloki590_20110904130107.jpg

こんな感じで、日夜狩りにいそしんでおりますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
レアでないけどー・・・;;


そんでもって。
いろんな角度で撮ってみた。
screenloki595_20110904130106.jpg

screenloki599.jpg

screenloki596_20110904130105.jpg

screenloki598.jpg

ちょっとした間違い探し(´*゜ω゜*`)
screenloki600.jpg

こんなことしてるけど、狩めっちゃしおるよ!!!!
0.02%らしいプロペラでたし!!cでないし!!!!
cくれぉ!!!!!!!!!!

プロペラといえば。
くるくる回るバイカンサン(*゚Д゚*)
screenloki603.jpg
時計で狩りしたとき!!


時計でころみ・バイカンサンとはぐれて・・・
screenloki605.jpg
まいこさまとペノメナ狩ってました(´゚д゚ )ノ

その次は氷D!!
screenloki612.jpg
レアでない・・・;

フラ一家だぉ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
screenloki616.jpg


みんな持ってるから、タイガーフェイスかったんだけど。
頭装備によって白めむいててちょっと怖いです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
いつか似合うって思えるように頑張るぞー!


そんなグダグダな感じで終ー了ー!!!!!!!!!!
明日こそレアだすぞー┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/220-4f244a9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


