
--年--月--日 --:--


ゴールデンボールを集めてタッカラプトポッポルンガプピリットパロ と叫ぶ

2011年09月05日 19:16

おーーすぅーー(´゚д゚ )ノ`{ののみん風挨拶
今日もなんとなくブログかくぞー♪

なんと!!!ブログのおいでませカウンターが1000を超えました!!!
見てくださって・・・ぃぁ。
チラミしてくださってありがとです(◎*'艸`*)

今後もダラダラと頑張っていくデスので、チラミよろーです☆ミ



今日もRO!!夜はまたレア狙いで狩りに行ってきますヽ(*´∀`*)ノ ☆


最近は、RKを出すことが増えた??ので、
なんちゃらかんちゃらを作るための材料をログで集めてます!
screenloki577_20110905190418.jpg
突然フリオニ出たので、まいこさまとふぁふぉさんに倒してもらったぉ@@

ゴールデンボールGET(*゚Д゚*)
screenloki579.jpg
7こ集めると・・・・・・タッカラプトポッポルンガプピリットパロ っていうんだぉ?

レア狙いでイズDに!!!
screenloki584_20110905190452.jpg
過疎かと思いきや、意外とひといたよΣ(゚ロ゚;)!!
微妙に集合写真ぽい・・・;

モンスター情報
screenloki585.jpg
はみ出てるぉww
それとも槍が本体?!

こかえでだぉo((*・ω・*))o゙
screenloki559.jpg
廃人りあじゅーめ!

まいこさまの忍者計画(`・ω・´)
screenloki581.jpg
バイゾウ・・・コロゾウ・・・マイゾウ・・・ニカゾウ・・・
うちだけ違和感ありすぎないかぉ;;

夏のおもひで
screenloki574_20110905190419.jpg
がんほーの罠;;


なんか、いろいろとばらつきあるけどss少しずつ消化してる!!!
まぁ、こんなことして遊んでんだなー程度にwww

でも、まいこさまは毎日ちゃんと書いてるからえらい;;
ころみもいろいろと役たつ情報かいてるし・・・
みんなそれぞれちゃんと書いてるのに・・・うちなんて!!!!

でもうちは・・・・・・みんなのへんなss載せる役割でいいや(◎*'艸`*)
そういうやつだもんね!!!キニシナイ!



それでは、また更新する日までヽ(*´∀`*)ノ ☆
せ━(`・ω・´)━のっ
screenloki628_20110905190451.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/221-63376385
    この記事へのトラックバック


    最新記事


