メランコリック

2011年09月09日 04:50

おすっすー(´*゜ω゜*`)
昨日まで連続勤務で夜早く寝たら一時間前に目が覚めちゃった;;
そんな今日は、お休みですヽ(*´∀`*)ノ ☆{わーいv

そんなわけで、リアル事情でも!!ROネタは2度寝のあとで♪


特にこれ!!といってないんだけど。。。
まいこさまに聞きながら、うちも登録してみた!!!


うたスキ(*゚Д゚*)!!


日華はうたうのは苦手ですが、聞く分にはすっごく大好きです><v
みんなのカラオケ動画見てるとすっごくカラオケ行きたくなるぬ(*/ω\*)



あと、歌ってる曲みると「あー!うちもスキーw」って思う曲もおおい♪
思い出してまた聞いてはまったりとか(◎*'艸`*)


カラオケいいね!!うちもいつかUPできるように・・・




ならねーゎwwwwwwwwwwwww
ま、機会あったらやってみるぉ@@

あまりみんなし;;


あと、すっごく楽しみにしてた「神様のカルテ」の映画も見に行きました♪
あおいちゃんすっごくかわいかった・・・!!!!
桜井くんのなで肩にわらたww(なで肩後姿が友達ににてたんw)


内容としては、医療従事者ならきっと「こんな看護って最近してないな・・・」って思うくらい、
終末期看護・医療の大切さを思い返すような物語でした♪
去年、癌で亡くなった方のエンゼルケアを何度もした日々を思い返すと
涙が出てしまって!!!


すっごく素敵なお話だったと個人的には思いました♪
次回は、「ツレがうつになりまして。」を見に行く予定ですw
楽しみggggggggggg


ほんで、
ころみに聞きながらブログに「アクセス解析」てのもつけてみたwww


どんな県の人がみてるーとか、検索されたものとかわかっちゃう(*゚Д゚*)!!
特に、「不明」が超多いんですが、携帯からとかなのかな;;


なんか、知ってる県の人いたら「あの人が見てくれてんだなー」とか思うけど・・・
違ったらうわぁーだねwwwww


9月最初に「アレポリ」で検索してくれてる人いたんだけど。
うちのブログ内容がアレポリに関して一切書いて無くって、
すっごく申し訳なかった;;

ちなみに、
アレポリは「あればポリープ切除」って意味ですよ;;
内視鏡でポリープあればポリープ切除して1泊入院。
無ければ、経過みてかえりまーすって感じです

ちなみにポリープ切除を「ポリペグ(ポリペク)」って言ったりします(´*゜ω゜*`)
略語ってうちもいまだにわかんないことあったりするwww
ドクターの指示って略語とかで言うから余計に・・・!!!


そういえば最近略語書いてないな;;
ネタつきたぉwwwww


看護でも、医療系でも気になる言葉あったら教えてくださいませ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ま、ぐぐったら一番早いんだけど(・∀・)


そんな感じの日常だったかな??
そろそろ秋になってくるから模様替えとかしたい!!
部屋も片付けないと・・・ままんに怒られちゃうww

そんな感じで一旦しめます!!!
おやすみーんちょ゚+(◎´∀`d)+゚


山根まーのメランコリックだぉv
山根まーのメランコリック

ボカロ。(元ネタやね)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/222-7a0bd7e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事