バイカマン

2011年09月14日 18:15

こんにちゎん♪にっかです(*゚Д゚*)
1.5倍期間になりましたねー!たくさん狩りするぞーって意気込んでいるけど、
相方来日にてROにインできないかもなんだ・・・;;
狩りしたぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


なので、きっと日華はLv変わらないんだろうなーwwww


さて、RO!!
\ばいかんさんファンのみんな!!お待たせ☆ミ/
            screenloki647.jpg


久しぶりにジョブがおいすぃゲフェニアに行きましたー
前行ったときは、LK出したんだけど今回は支援で行きました♪(やや気が楽ww

メンバは、るくさん(メカ)、ばいかんさん(アールケー)、ころみ(レンジャ)、にっか(ハイプリ)の4人♪
まいこさまはGVのため、お休みw


そこで、バイカンサンがマンドラァ頭装備して遊んでた(?ので、
いっぱいssとって見たー

おかま口調のバイカンサンをとくとご覧あれ(◎*'艸`*)
screenloki660.jpg


screenloki654_20110914175004.jpg


screenloki655_20110914175004.jpg



screenloki656.jpg

screenloki657_20110914175003.jpg


screenloki659.jpg

screenloki650_20110914174930.jpg

screenloki651_20110914174929.jpg

screenloki652_20110914174929.jpg

screenloki653_20110914174928.jpg


飽きてしまうくらいssとったぜー゚+(◎´∀`d)+゚
久しぶりにバイカンさんメインの記事になったー(・∀・)


こんなにいっぱい撮ってもちゃんと支援はしてた!!!と思うΣ(*゚д゚*)!!!
いや><!思いたいねwwwww
最近はRK出す機会多いけど、やっぱり支援たのしいなぁと思う♪
頑張って1キャラだけ!!(←ここポイント!)ABにするぞーヽ(*´∀`*)ノ ☆

それじゃ、またにゃぁー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/224-a22f56a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事