オレンジ

2011年10月01日 19:12

今日は夜勤です(´*゜ω゜*`)にっかです><
mixiもやってるので、先月はずっとそっちに書いてました(◎*'艸`*)
ブログと両立できなかたwww


今月はぶろぐメインで頑張るぞー!
1記事/2日くらいで(´*゜ω゜*`)


そんなわけで。
今日は短くリアルですわよーv


先月は、相方「ののみん」がこっちに来てくださいましたー☆ミ
前回で県内はあきあきかなー?とおもって、
うちの病院のコネ使って、長崎のハウステンボスまで行ってみましたw
でも、丁度台風が通り過ぎようとしているところで、
かなりの突風に吹かれながらも楽しんでみました♪


そして、食べに食べて食べて食べて・・・
日華どぉーーーーーーΣ(゚ロ゚;)!!ーーーーーーん
と体重↑↑になってしまいました;;


ダイエットどこいったー(´゚д゚ )ノ`



あとは、11月に県外の出張??が決まったので、
抄録を頑張ってます!!


あと、自分の担当さんの退院が決まって
症例の情報収集をめちゃ頑張ってるところです;;


10月は抄録と担当の症例と、自分のお仕事を頑張って、
同期と遊園地に遊びに行くのが主になってくるので
ストレスためない程度にふぁいぉー


それじゃぁ、明日か明後日に書きます!たぶん!!

SMAPの「オレンジ」ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
失恋したり、彼氏と別れると必ず友達とカラオケで歌う日華的失恋ソングwww
スマップはあまり聞かないけど、この曲はすっごくスキ(◎*'艸`*)



コメント

  1. りおんリオン!? | URL | mdgUF9TI

    Re: オレンジ

    初カキコ! 日華どぉーーーーん!?  元々どぉーーーーーーーん(´・ω・`) ちゃんと更新してね☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/225-96cb9b59
この記事へのトラックバック


最新記事