
--年--月--日 --:--


音速パンチ

2011年10月18日 09:05

おはようございます(*´Д`*){早起き日華です!!
最近は休みの日も午前中に用事あったりして早起き傾向です!!
そのかわり昼寝することが多い;;

体がついていけてない、そんなお年頃@3@

しばらくブログ書いてなかったけど、やる気なかったんだよ!!!
ごめんりおんさん(´゚д゚ )ノ`

今日からは精進するよー><!
とりあえず、日常のことでもさらしながらね(◎*'艸`*)


さて、夏も終わって、秋になったので!!!!

とにかくなにかしたいなーって思って。
本屋に行って、「百歳」って本を買ってみましたー!!
インテリだろ??

ちなみに、表紙
百歳
柴田トヨさんっていう方が書いた詩集でございます!!
祝100歳らしいで!!おめでたい!!
この本の前に「くじけないで」っていうのも出してるけど、そっちは見つからんくてとりあえずこっち!!

日華は文才がこれっぽちもないので、詩とか作文とか書ける人はすごいと思うんだ!!
そして、こんな穏やかなおばあちゃまに言われたらぎゅーってしたくなるし!!(ナニ;

素敵な詩集でございますので、興味ある方はみてみるのだー!!
うちは10分で読み終わったで(´*゜ω゜*`)
本当はのんびり読むのがいいんだろうけどwww


あと、退院された患者様にも一冊の本を頂きました(*´Д`*)
タイトルは「ダイヤモンドダスト」(南木佳士)です

こっちはまだ読めてないけど、ちゃんと読むぜーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
すっごい感謝されたお手紙頂いたけど、うちは何もしてないのに逆に申し訳なかった><
また会いたいけど、入院はして欲しくない複雑な看護師心www


そんな感じで読書は2冊かな!?漫画はいっぱい読むぜ><
あーとーゎー

冬に向けて作り物頑張るのだーwwww
現在進行形で「パッチワークトイズ」なる、端切れトナカイさん作ってます♪
もう4日くらいたつのにまだ布に線引き段階wwwww
いつ終わるのだろうカー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
失敗しませんようにぃぃぃぃぃぃぃー!!


あと、今日から「きめこみパッチワーク」も再開(´*゜ω゜*`)
絶対きめこみばっかりしそうだけど、気分転換ってことで;;
できたらまたミクシに画像はるぉー!!


小物作成は今お休み中だけど、ふわふわパーツとコサージュ用のちっちゃい花も買ったので、
いつかは作るんだ・・・いつか・・・ね!!!


ROは・・・
順調にハイプリ育ってます!
今現在でLv97のジョブ68かな♪
相変わらず機械工場でモリモリ底上げ中;;

はやいとこABにして110の舞子様とかめいたんと遊べるようにしたいな;;
がんばるぞ><



なんかいっぱい書いたけど秋は楽しみいっぱいやねー!!
あと、11月に仕事で京都に行くことになったのでそれも緊張するけど楽しみ!!
初京都ヽ(*´∀`*)ノ ☆


秋物の服欲しいよぉおおおおおおおおおおおおおヾ(゚ェ゚ゞ)



coccoの「音速パンチ」(´*゜ω゜*`)
日華が一番印象なのはMステでみた「焼け野が原」なんだけど、音速パンチも大好きさ!!
最近ベスト借りたからめちゃ聞きおる!!!coccoいいよ!コッコ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/228-08e8e4c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


