クエはスキじゃないけど

2011年10月22日 10:56

こんにちぁ!日華だべーヽ(*´∀`*)ノ ☆
ストレス夜勤終わって、所用で実家かえって・・・とかしてたら夜には体うごかなくなったよ!!
疲れってこわいーw><w


今日は仕事お休みで、のんびりと放置されたお家のお片づけでもがんばります!


毎日RO入ってますよ!!
そんな中、最近コレにハマってます!!
screenloki673_20111022103135.jpg
オカメ顔!!!!!!!!!!!!!超かわいいwwwwww
このクエを相方が一緒にやりたかったらしいけど、先にやっちゃいましたwwww
早くこの顔つけたかったんだもん(*゚Д゚*)

二回目。ハイプリ2で行きました♪相方連れてw
screenloki685.jpg
クエっていっつも一人じゃ出来ないけど、今回は材料集めて、敵倒すだけだから簡単(◎*'艸`*)
これからは、かぼちゃケーキ?つくらんと!!!!

あと、まだ続いてる魚釣り!!!
screenloki687.jpg
昨日やっとでネクタイでたぁああああああああ;;
1000匹くらいエビ使ってやっと1個だった・・・
@はおいしい魚がいっぱいとかつれてる・・・。
宝箱なんて未実装だぁー。・゚・(ノД`;)・゚・。

そんな事をしつつ・・・ハイプリ2をもりもり上げてます><
screenloki669_20111022103135.jpg
ジョブ@1でジョブ70達成!!!!いつでも転職でくるヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
でも・・・ABなりたくないな・・・;


この前は、舞子様にお誘い頂いて「金魚」の方とETに連れてってもらいました♪
screenloki021_20111022103039.jpg
感謝☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆感激


日華初の90階(´*゜ω゜*`)
screenloki023_20111022103039.jpg
羽で文字きえてるぉ;
チーン(´゚人゚ )
screenloki024_20111022104729.jpg
遊びでここまでらしいけど、うちにしたらもう・・・廃人としか思えない!!!
でも、プチレアあったらしいから生産おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ ☆
またいきたいぬ!!

生産中の罠Σ(゚ロ゚;)!!
screenloki026_20111022103038.jpg

screenloki042_20111022103037.jpg

犯人www→screenloki039_20111022103037.jpg
まいこさまの仕業(◎*'艸`*)

わんわんー!というよりメェメェ?
screenloki651_20111022103136.jpg

ジュエルヘルム装備するけど見えない@@
screenloki681_20111022103134.jpg
心の清い人しかみれないのだ(*゚Д゚*)


こんな感じで生きています(・∀・)アヒャ


コメント

  1. ボン帽のあんちゃん | URL | -

    しっかり育ってるなー

    なんとなくブログ巡りしてたら見つけたw

    めっちゃ育ってるな~・・・・
    釣りとか楽しそうでいいとおもうが俺の残念なリアルラックではな(´・ω・`)

    今日はとある理由でINしたんだが、見かけなかったな。やはり週末とかでないと可能性薄かw

    まぁ元気そうでなによりですた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/229-7b08981a
この記事へのトラックバック


最新記事