スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み満喫!

2009年08月16日 09:46

おはようございます(*´∇`*)ノ
今日もすんごぉぉぉっくあっづぃですねΣ(>д<`*)
お外に出るときは十分注意が必要っすよ!!


さて、ここ何日かの日華は、
9日⇒ばーすでぃ&講習会
10~13日⇒旅行
14~15日⇒お盆です!
15日⇒高校の同窓会

こんな感じで一週間あ!!!ッというまに過ぎちゃいました(・д・)ιι
楽しかったぁぁぁ~www

明日から月曜日><!
かなりマジでお勉強頑張っちゃうです!!
でも・・・夜とかはRO入ろうかな・・・(´・ω・)
(自分に甘すぎw)


そうそ、最近料理を積極的にするようになりましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
お菓子は作るの好きだったケドおかずはいままで作りませんでした!!(作れないンぢゃないよ!!)
なんか・・・メンドイし・・・(´ロ`)
でも、国家試験に合格したら来年からは一人暮らしだし・・・
とおもって、チョットづつ作る努力をwwwwし始めてます!!
なにか簡単に出来るお料理とかあったら教えてくださいませぇぇぇぇぇぇ!!
お弁当のおかずとかもおkです(*´∀`)

んでぁ、
今日はROつなぐ予定なのでぇぇぇぇ~!!!
また@で会いましょー!!!!
以上、日華でhした(*ゝωб)ノ⌒♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/23-ef016fca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


