
--年--月--日 --:--


ついにABに?!

2011年10月26日 18:00

こんちゃーっすヾ(゚ェ゚ゞ)にっかだぉ?
秋だからか、仕事のだるさからか、ストレスかわっかんないけど
めちゃ食欲↑↑↑↑↑↑な日華です。

つねに「はらへったー」感があるのはなんでやろー;;
これ以上は肥えたら自分の限界を超えそうだにゃぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))


過剰摂取注意だぉ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



お待ちかねのRO-!!(マッテナイ;)
気になるハイプリ2は・・・
screenloki685_20111026174706.jpg
遂にジョブカンストしましたーヽ(*´∀`*)ノ ☆
機械工場恐ろしいぉ!うますぎwwwww

これでいつでもABなれる状態に!!!!!
なんですが・・・。やっぱりABにするのが嫌でwwwww
ちゃんとベース99なってから転職しようかと思います(´*゜ω゜*`)

頑固なのは昔から変わらないのですー。

そんなわけで、ベースが@70ぽぁくらい・・・かな?
発光が楽しみだ(・∀・)

ベース欲しくってアビスへ遊びに行ってみた。
screenloki681_20111026174706.jpg
少ないと狩れるんだけど、多くなると簡単にひかれてまうー;;
まだまだやね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

うちのダンサーのGマスター「まいこー」
screenloki039_20111026174708.jpg
まいこーブログ更新はよ!!!!

箱から出たなぞの武器!!反対から読むとゴンムゴ!!!!
screenloki669_20111026174707.jpg
これなんにつかえるんやろ@3@


なんか懐かしいssあったぉ
screenloki018_20111026174708.jpg
上裸日華(*゚Д゚*)


ABになれませんようにー(*/ω\*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/230-4105c682
    この記事へのトラックバック


    最新記事


