まだなれない(照

2011年10月30日 09:37

やぁやぁ、奇跡的に日曜日お休みな日華だぉ(◎*'艸`*){ぉぅぃぇ
お仕事の事情で、RO繋ぐペースががっつり下がってもす><

学生のときみたいに休止とまではいかないけど、
ROできないとつまんなーい(*゚3゚*)

こんなこと考えてたら、自分ってRO中毒者なのかと思わされるぉ;;
自分が怖いΣ(゚ロ゚;)!!


まいこさまの3択ヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki687_20111030092426.jpg
もちろん狩りだぉヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン



3日ほどはいらなかったけど、昨日IN☆
ぢつは残り40ぽぁ程だったwww
screenloki689_20111030092425.jpg
さぁ、頑張るぞー(`・ω・´)


今日は調子が悪くて何度も転んだけど、
なんとかここまであがったぉ!!!
screenloki690.jpg
@10ぽぁ!!!!!!

機械工場の効率とかは相方のブログ参照よ(・∀・)

@10ぽぁで赤い服とさようならになる・・・;;
今日で上げ切る予定です(´゚д゚ )ノ`




最近は「日華」ではなく、「のん」で呼ばれることもふえたぉΣ(゚ロ゚;)!!
screenloki018_20111030092427.jpg
どっちもありだとおもうううう!!!


コモドにあるシマシマぱんちゅ。
screenloki691.jpg
超パンツにみえてびっくりした><!


なつかしいss
screenloki567.jpg
メカバイカンさんVS舞子様産きのこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/231-5580979c
    この記事へのトラックバック


    最新記事