間違い注意だよ!

2011年11月02日 13:00

本日準夜勤です(*・ω・*){だれか一緒に仕事して欲しいぉ。
明日は休み返上でお祭り参加しておどりゃないけましぇん。(文字で噛んだ・・・)
明後日からはまた日中のお仕事です。

ROは低接続だけど日華は生きてます!!


なんとか「のん」(HP2)がABになりました。
screenloki700.jpg
日華じゃないよ!!!のんだよ!!!
ハイプリ最後の瞬間。
ABになってしまいました。
screenloki702.jpg
さよなら・・・赤い服・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
オーラだけ残っててもうれしくねぇぉ><

そんなわけで、名無しにGO!!!
screenloki710.jpg
窓の向こうに怪しいひとgggggg(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


くるっくー・まいこさま・バイカンサン・みんこ・日華で久しぶりに魔王バフォリベンジ!!
screenloki707_20111102122400.jpg
ころみレンジャーがすぐに落ちてしまうという情けない(ry
初☆反射狩りしてみたー!!!途中までは順調だったんだけど・・・;
だめでしたー。
プリ1人の反射狩りって大変ね・・・。リザ以外の支援できないwwwwwwww


こもどのホームにいたら偶然オリさんが!!!!!
screenloki705.jpg
前回の記事タイトルwwwwww
ひさしぶりですなーヽ(*´∀`*)ノ ☆


とりあえず、ABになったしひと段落。
このあとの日華ABを見るものは・・・って事にならないように・・・(´*゜ω゜*`){てへぺろ


ちなみに、これが日華です。
screenloki312_20111102122359.jpg
自分でもキャラチェンジするときに間違うけど、
髪型一緒なんだよねー。
髪の色は日華が茶色!のんが白!!


なので、日華はオーラHPふぉ~えば~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

目標も達成したし。
次なにしようかな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/232-02359e4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事