
--年--月--日 --:--


次のすてっぷ

2011年11月07日 11:56

こんちゃーぃ(*・ω・*){日華よー♪
昨日ブログ更新予定だったけど、出来んかった!!!
ので、今日。

仕事でリア充すぎて笑えるぅーwww


はい、早速AB飽きたので。・゚・(ノД`;)・゚・。



こっちを上げることにした!!!
screenloki122_20111107113422.jpg
実は秘密のサブキャラ・・・


その名は・・・!!!!
screenloki124_20111107113421.jpg


弧華でしたーwww
screenloki713.jpg
引っ張っといてなんだけど(*゚Д゚*){てへぺろー
まいこぉーからおめでと言われた!!!ありがと!


このキャラは4年以上放置気味だったので、今年の夏にパワースポット育成させてLv95にwwwwww
お小遣い稼ぎ・お遊び用で上げる気もなかったけど、ここまで来たら上げよっかなーと。
お金儲かって、楽しく上がるところ・・・


といえば、モスコ!!!!!!



らしいので、早速クエ☆ミ





をする前に・・・アイテム集めwwwwww
screenloki312_20111107113422.jpg
もちろん、クエするキャラでちゃんと集めなきゃねー!!
ネジ集めのためにジュピwwその前に山羊の角?もゲットー!!

丸太と蔓集めー
screenloki700_20111107113421.jpg
この辺めったに来ないから新鮮で楽しかったーw

ラッコの毛皮集め中・・・。
screenloki715.jpg
チンピラの落とす宝石ぽいのがおいしいのだ!!!お金~~~~~~!!!
海女さんいたぉ。

コンロンでチャッキーのチャック集め!
screenloki707_20111107113420.jpg
ころみが発見したハート!!!草ないところは自分たちでフォローしましたヽ(*´∀`*)ノ ☆


そんなこんなで、材料集めて遂にクエ!!!!
screenloki718.jpg
綱渡りわんこvかわゆす!
まえーーーーーーーーーーー!!!あぶなぁぁぁぁぁーっぃΣ(゚ロ゚;)!!


てなわけでクエ終了(・∀・)
screenloki721.jpg
モスコ行き放題ぢゃぁー!



とか言いながら、4日ほど前にクエ終わらせて
まだ30分を2セットくらいしかしてないっていう><



はよローグ転生しないかなー(◎*'艸`*)
目標できたのでまた遊びまくるぞー゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/233-eb6711ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


