バイバイ

2011年11月11日 19:32

今日は夜勤入りですこんばんこ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

病院受診したはずが、教室の片隅に通されて、
温泉のタオル肩にかけた先生が来て、
「なんかだるくて・・・あと、頭が痛いんです・・・」って言ったら


目が覚めましたΣ(゚ロ゚;)!!
そんな病んでるgirl☆日華ですヽ(*´∀`*)ノ ☆


出張の日も近づいてきて、ドンドン精神を削られてます↓↓


昨日は、夕方までお休みだったので、友達と2人で久しぶりにカラオケ行ってきました♪
ばいかんさん・れもじゅ・あんこさんが動画うpしてるからうちもやってみよー!と意気込んだんだけど・・・



なんかログインも出来ないなー??って思ってたんだけど、


思いっきりDAMにしちまったーwwwwwwwww
一応まいこさまにメールして、「DAM歌とれない;;」




って事で。
オヽ(*´ワ`*)ノ タ




そんなわけで、うちが歌った曲でも書くべ!!!
最初はもちろん「君が代」www


花束(back number)
音速パンチ(cocco)
ボクノート(スキマスイッチ)
君と羊と青(RADWIMPS)
サウダージ(ポルノグラフィティ)
フライングゲット(AKB48)
こんな風にひどく蒸し暑い日(Mr.Children)
HELLO(YUI)
シャングリラ(チャットモンチー)
メランコリック(鏡音 リン?)
PON PON PON(きゃり~ぱみゅぱみゅ)
笑顔に会いたい(濱田理恵)
残酷な天使のテーゼ(高橋 洋子)
Sailing Day (BUMP OF CHICKEN)
all right part2(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ブルーバード(いきものがかり)
Jupiter(平原 綾香)
星のすみか(藍坊主)
想色コーディネート(九州男)
8cmのピンヒール(チャットモンチー)
お祭り忍者(忍者)←なんか気になって聞いただけww
リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
青い栞(Galileo Galilei)
おしゃかしゃま(RADWIMPS)
寿限夢(RADWIMPS)



今回のラストは「それが一番大事(大事MANブラザーズ)」でした(*・ω・*) 


ほんっとひっさし振りすぎで、何歌っていいのかわっかんないしwww
最近の歌をうたってないのは、日華が時代においてかれているからです(*´Д`*)



そんなくだらない日記でしたとさ♪


出張終わるまで・・・か、原稿上がるのが落ち着くまでブログかけませんので!
またあいましゅうー(*´ω`)ノ゙⌒ξ


コメント

  1. れもん | URL | -

    動画うpはよ(○´・д・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/234-36ad290d
この記事へのトラックバック


最新記事