
--年--月--日 --:--


あたらしい

2011年11月21日 22:11

やほー(*゚Д゚*)出張から戻ってまいりました日華です!!
これからはストレスで肥えた10キロのダイエットを行います!!!
ちょっと、マジ本気だからね!!!

ぅへへへへ~(◎*'艸`*)


いっぱい愚痴聞いてくれた相方、「おかえりー」「おつかれー」って
言ってくれた皆様ありがとぉヽ(*´∀`*)ノ ☆超うれしかったv


帰ってきた翌日から早速ROするのがアポ日華!!!
screenloki768_20111121220659.jpg
へんなのにやられました・・・


相方のお誘いで、モーラの左上のマップに遊びいきました!!
ペアで行ったけどうちのHIT足りなくてSPPが当たったり当たらなかったり・・・(((( ;゚Д゚))){役立たずやん;


ってな訳で・・・
ばいかんさんとれもじゅー呼び出しっヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
screenloki775_20111121220657.jpg
☆記念撮影☆

おやつとか装備調整してHIT450台まで上げてwww
screenloki772.jpg
なんとか役立たず以下にはなってなかった!!!と思いたい・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


ここおいしいらしいぉ??
screenloki773_20111121220657.jpg
みんなもりもりLvあがるぅぅぅ~ww



と、ここでGVGの時間になったので一旦解散!!
そして・・・


思い切ってダンサー消して作ってみました「忍者」
screenloki790.jpg
わくわく(*・ω・*) 


1次の転職って簡単になったのねー!!
screenloki785.jpg
みんなで忍者にんにん(・∀・)

忍者育成早い!!!
screenloki788_20111121220817.jpg
カードでてしもた;;

ちーん。
screenloki787.jpg

そんなこんなしてたらGVG終わったので、モーラ2R開始wwwwwwwwwwww
screenloki793_20111121220816.jpg
今度は竜討伐目指して・・・!!!!

のつもりが・・・
screenloki795_20111121220834.jpg
絶対怖がりじゃないぜ・・・Σ(゚ロ゚;)!!


もーらのおいしさとか、詳しい情報は相方「ののみん日和」参考にするとよいです(・∀・)
以上、宣伝でした☆ミ

まいこ先輩が最近濃いです!!!
screenloki797_20111121220818.jpg
ナイスセンス゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜





ss編集したのがいっぱい残ってるので、かけるときにいっぱい書きますwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/235-a8e84e02
    この記事へのトラックバック


    最新記事


