
--年--月--日 --:--


かーどのでる季節・・・と、毛?

2011年11月24日 15:11

こんにちー(´*゜ω゜*`){日華ですー

ただいま熱の出ない風邪をこじらせてて、
朝起きるのがつらいです><

季節の変わり目はいかんね!!!
みんなも注意だぉ(*゚Д゚*)!


出張終わってから、特にROやる気ないんだけど誘われログイン(*´Д`*)
でもインすると楽しくなっちゃう中毒者がここに・・・;;
screenloki748_20111124145059.jpg
まいこ先輩がご乱心;


相方の転職アイテム集めに行ったらカードでたぁあああああああああああああああΣ(゚ロ゚;)!!
screenloki751.jpg
なんという奇跡・・・



三日月のヘアピンを作成するためにペノメナ行ってたら。。。
screenloki760_20111124145058.jpg
くらんぷ・・・ぉーん。・゚・(ノД`;)・゚・。


ET上ったら・・・
screenloki761.jpg
よくわかんないwwwwwwwwwwwwwwww


そんなカードのでるお年頃ヽ(*´∀`*)ノ ☆



とある日。
まいこさまから緊急召集!!!!!!
screenloki739.jpg
狙うは砦!!!
screenloki721_20111124145029.jpg


ちっちゃいエンペ発見(*゚Д゚*)
screenloki730.jpg

「毛」G
screenloki729.jpg
この毛の塊なにか見たことあるなーって思って、調べてみたら、

毳←あったwwwww

日華の電子辞書の広辞苑で引くと

毳「むくげ」
→やわらかで薄く短く生えた毛。にこげ。また、獣のふさふさと長く垂れた毛。むく。「ーの犬」


ひとつ賢くなったね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
なぜ知ってたかは内緒だぉ??


そんな平日の穏やかな夜のことでした。


そして誰もいなくなる・・・
screenloki713_20111124145029.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/236-f408a17a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


