てぃあどろっぷ

2011年11月28日 13:39

おはよー(*・ω・*) 
今日休みだったので昨日1時頃まで狩りしてたら、11時まで爆睡でしたwww
体調悪いからか、寝てると幸せ~v



一週間くらい前にペアET行ってきましたー♪
screenloki768_20111128130501.jpg
なかなか順調にいきましたよ!!
レンジャーつよいよねー(*´Д`*){ずるーい

特攻Σ(゚ロ゚;)!!
screenloki787_20111128130455.jpg
ETのレアー!!
screenloki785_20111128130455.jpg
screenloki773_20111128130501.jpg
c帳はもちろん開封(´*゜ω゜*`)
昔だったら高かったヘルプーcでしたwwwww

本当最近カードがよくでます。
screenloki760_20111128130502.jpg
レアcだったらいいのに・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


相方に誘われて、2日連続でメモリアルダンジョン?に行ってきました♪
「暗黒時代の記憶」ってやつー。
screenloki801.jpg
2回目でティアドロップをもらえるんだってー(・∀・)

最初は、「リーダー」を探して倒さないと進めないんだけど、
リーダー探すけどいなくって・・・
結局、リーダーではなく、「怨霊」?「怨念」?って名前のヒルウィンド倒せばよかったって言う・・・。

次は術式解除ー
screenloki803.jpg
10箇所回る面倒だったー;;
2回目したときは相方と別れて解除していったら楽だったー(◎*'艸`*)

最後は・・・
screenloki802.jpg
ティアドロップげっとー!!!
screenloki804.jpg
中・下段装備だけん、日華的にはあまり装備しないだろう!!
ホッペ最強ヽ(*´∀`*)ノ ☆

死ぬこともなくて、田村さんいて沈黙めんどいけどピアレスで攻略(・∀・)
意外と楽しいずーwwww



@は、大体の人数いたらひたすらモーラに引きこもってます(*゚Д゚*)
日華はもっぱらRKでの参加ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
screenloki798_20111128130546.jpg
久しぶりに画面のアイコンいっぱいwwww

やる気なしRKのステwwwww
screenloki799.jpg
当たらないので、シュバルツおやつ・ノエル・天上フルーツなどなどで上げてHIT底上げしてます;;
装備は借りたー(・∀・)アヒャ

どんな型がいいとかわかんないので、必要なときに少しずつステあげてますwwww
残ポイントあまり過ぎなのはキニシナイでね(*ゝω・*)ノ゛
ちなみに、スキルポイントもこんな感じであまってますwww

大体の計算で、自給?50M以上いってるとか・・・???
怖い世の中になったのですー(*゚Å゚;*)


どすこいっ!!!
screenloki805_20111128130539.jpg

日華は「念」を習得した(*・ω・*) 
screenloki797_20111128130502.jpg
にんじゃ楽しいお♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/237-1a170197
    この記事へのトラックバック


    最新記事