生命のシンバル

2011年12月03日 20:47

やぁやぁ、こんばんゎー(´゚д゚ )ノニッカダヨ
今夜は夜勤です!寝なきゃだけど、寝れない・・・

それも・・・
明日は夜勤終わってから雑貨屋のイベントいくんだーヽ(*´∀`*)ノ ☆
すんごい楽しみすぎて興奮して寝れない・・・
今夜の夜勤乗り切っても、明日途中で眠くなったらどないしよー。・゚・(ノД`;)・゚・。



さてはて。一応、日華は医療従事者な訳です。
今年度は、先輩の代わりに看護師になりたい学生さんを応援する担当になってしまったので、
ROしている人にも看護師たのしいぉ!大変だけど!!!なブログを書こうかと・・・!!!
ちゃんと書くのは来年からかなw


きっと、勉強とか実習とかつらいんだ・・・
日華もいっぱい悔しい思いして、なきました!!!
厳しい看護師さんいたら「今日最悪・・・」って思った日は毎日です!!



国家試験前とか、落ちたときはどこに就職しようかも本気で考えてたし!!!


そんなわけで!!!
日華の日常かかわってる患者様のうれしい事とか、思うことを書いていこうかと思います(*・ω・*)
もちろん、個人情報わからない程度にね♪


ポジティブに物事考えなきゃー
な方向でがんばっていくので、よろしくこー(・∀・)



今日の仕事。
・特に何もなし!!!
・脳疾患系のお勉強頑張らねば・・・


内科に勤めると疾患なんでもありなところが悲しい・・・
一応、呼吸器・消化器専門なんだけど^^;
(うちの病院だけだろうか??)



藍坊主の新曲「生命のシンバル」だぉ(´*゜ω゜*`){12月7日発売!
前奏すきだなー♪全部すきだけど!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/239-be26ec6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事