
--年--月--日 --:--


こたつ出した!

2011年12月07日 17:37

ぬっくぬくだよ(∀`*ゞ)日華だよー
タイトルは、私的な事だよごめんよ!{てへぺろー
コタツ最強だよね。朝仕事行きたくなくなるよー!!

もう12月になりましたね!早い早い!
師走ですがな!!

前回記事くらいからほっとんど狩りいけてない!!
そしてROできてるような・・・出来てないような・・・><{ぅぇー


ちょっくらリア充でしたー
ラブ的なのじゃなくて、ライク的なのだからなんともいえない!!!
クリスマスは仕事さ・・・何か文句あるかー!!!!

てな感じで挨拶おわりv


あんまり狩りしないRO-!

真紅たんとの思い出の元ゴツミノDにヘルフライが大量に沸いたって事で、
ころみにつれてってもらいました!!
screenloki817_20111207172837.jpg
ころみレンジャーは死亡との事で、SW・SPPならいけるんじゃねー?!ってことで、
RK出しました・3・{最近出動多い・・・

たくさんう●こでたよー!!!
screenloki818.jpg
落としてみたら、囲まれた・・・


アレが欲しい人はいくと楽しい狩場なのでした♪
LAしてもらってSPP20回位しないと倒せないでした・・・{日華しょぼいけんね!!


今年のアニバーサリーの天空庭園にも行ってみた!!
screenloki806_20111207172843.jpg
敵弱い!!てかレンジャーがつよすぐる@@
まぁ・・・モーラのが楽しい(*゚Å゚;*)

昨日は、ころみにカードもらてエンチャントしたんだけど・・・
screenloki822.jpg
ピアレスでたーΣ(゚ロ゚;)!!

うれしいんだけどな・・・
最近ピアレスパレード作ったばっかりだから複雑な乙女心・・・

ころみはアクエンだってー
廃人こわいゎー!!!

そんなころみは・・・
screenloki820.jpg
アレ取りに走っとけばいいんだ!!!!

そんな今日のくだらないブログ。
またにゃん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/240-e8e72f6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


