
--年--月--日 --:--


めりいくりん

2011年12月19日 22:50

                       \めりぃーくりすまーっす/
screenloki849.jpg
このssのどこかに日華がいるぉ!!


Roはクリスマス一色だよー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
screenloki880.jpg
浮かれまくってます!!

そしてサンタに群がるー(・∀・)
screenloki858.jpg
いい年した大人なのに!!!!(てへぺろ!)

うちは6キャラ中4キャラくらいクエ終わってしまいました(*´Д`*)
別に楽しいわけでもないんだけど、プレゼントボックス欲しいから・・・><v
そして名前入りの箱作りたいしね!!!

だれか貰ってくれるかなぁ(◎*'艸`*)




最近は人数多いETに行ってます♪
でも、「本気じゃないよパーティー」なんだ(´*゜ω゜*`)
screenloki875.jpg
ETの記録更新したぢぇー!!!!!
screenloki878.jpg
ダークロードさんでチーン(*´ω`)ノ゙⌒ξ


いつだってお遊びが大好きなのでwwww
ETは「いけるところまででいい」という考えです♪
まぁ、最上階行ってみたいって言う思いもあるんだけどね!正直!!
でも皆でこんなに頑張ってる感じが大好きなんです(∀`*ゞ)エヘヘ



一人の時にエルダーの枝欲しくて、ローグのLv上げも兼ねてピンギ行こうと思ったら・・・
screenloki871.jpg
こんちくしょー}プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

そんなわけで、相方に付き添われ・・・
screenloki882.jpg
いけるようになりました!!!
調子乗ってたらしにまくりんこ!!!

こんなに溜めてしまいました・・・。
screenloki883.jpg
ばかや・・・


そんなこんなで、ひさしぶりの日記でしたとさ。
おしまい^^ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/242-754acbfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


