
--年--月--日 --:--


おやっ?  にっかの様子が・・・・

2012年01月01日 21:13

     \あっ、はっぴ~にゅ~いやぁ~/
screenloki908.jpg
いつもの3人でお送りしますwww♪

というわけで、新年のご挨拶。

昨年は大変ご迷惑をかけました。(いろんな方面で!!!)と、思います。
うちは天性の「アフォ」で、いろいろとしでかしたはず!!きっと><;
こんな私ですが、たくさんの愛情といじめ(飴と鞭)をありがとうございました♪

これからも、末永く日華、ペンギンの足跡ギルド、ブログをよろしくお願いします。

ミクシでも書きましたが、3日まで仕事なのであけおめメールは3日以降に送ります。(アド知ってる人に・・・)

それでゎ。
ブログかきま~っす☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


23日から31日まで、相方が来てました。
なので、RO一切入れず・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

31日はメイたんが帰ってきたとの事で、
ETにお誘いいただきました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜めいたん・あんこさんらぶー
screenloki882_20120101205110.jpg
2011年最後のET!!!!


適度なところで帰ってきて、黄砂のたまり場であけおめしました!!!
screenloki890.jpg
一人年越しじゃなくてよかった;


みんながお話とかしてる間に、ついにやっちゃいました。
screenloki893.jpg
ビフォー(*゚Å゚;*)

アフターヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki894.jpg
赤色AB!!!!!
課金方法変えたので、お金余ったのでついにやってみた・・・のだ!!!

だからといって、このキャラを大事には・・・するかなwwww?
まぁ、みんな大事な子だもん!!!ね?!

あとあと、プロ徘徊してたら芸術的なもの発見☆ミ
screenloki899.jpg 
 screenloki897.jpg
めちゃすごいよねwwwww
普通に感動した(((( ;゚Д゚)))


まぁ、日華の一年はこんな感じに始まりました(´*゜ω゜*`)
これからまた365日、いろいろなことがあると思いますが、よろしくお願いしますねv
それでゅわ!!!!


screenloki878_20120101205115.jpg
(1月3日~5日は実家に帰るため、ブログおやすみです。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/243-393587ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


