2倍期間の遊び

2012年01月10日 16:05

みなさまもう正月気分は取れましたでしょうか??
日華は最初っから正月気分じゃなかったよ~ぅヽ(*´∀`*)ノ

でも、3日から実家に帰って、ワンコと戯れたり友達と会ったりして
かえって来たくなかったよ!正直。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも、ROの2倍期間に引かれて(*・ω・*){テヘv
帰ってきたぉぉぉぉぉぉぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
実家はもうネットを繋げてないからスカイプもできんし!


そんな日華LIFE☆ミ


ペンギンの足跡ギルドへよ~こそ♪
screenloki930.jpg
狛犬のようだwwwwwwww

めいたんの廃人アコたんggggggggggg
screenloki882_20120110154651.jpg
廃人プリになっちゃった!!!!!
screenloki894_20120110154650.jpg
マジ廃人(#(#(((o( *'∀'* )o)))#)#)

4人で機械工場クエ!!!
screenloki925.jpg
初心者には漢字間違いは一瞬戸惑う!!!!!!
ちゃんと直してしー><がんほめー!!

クエの報酬カード帖あけたらいいもの出たっ
screenloki927.jpg
アガヴって女の子だったんね!!!パイある!
日華には用途なさそうなので、コロミに売ってもらいましたwww

かめじぃと孫たちにやられましたΣ(゚ロ゚;)!!
screenloki931.jpg
そいえば、映画「ロボジー」見に行きたいんだよねー(´*゜ω゜*`)
DVD借りたほうがいいのかな・・・

金魚たまり場にて
screenloki929.jpg
ぺちょ様;
あけおめー><

あったかいぉ
screenloki928.jpg
ぬっくぬくー(◎*'艸`*)


みんな揃えばモーラいってるぉ!!
screenloki932.jpg
RKとかどうでもいいけど!!!けーけんちとってもおいちい(・∀・)


2倍なので、ブログスルーしてとにかく狩り狩り狩り!!!
なんかマジに狩りしすぎてss取れなかったりしてるしwwww


ローグにてアヌ。
screenloki910.jpg
聖なるツリーとヒゲつけて狩ったんだけどノエルは1時間に1個くらいwwwwwww
確立ひっくかった;;



最後に。
これは誰でしょう???
screenloki950.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/244-e98a364d
    この記事へのトラックバック


    最新記事