ばーんあうとしょうこうぐん

2012年01月13日 17:03

おはにちはー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
同期と嫌がらせをお互いしまくるおかしな夢を見ました。(うちはきっとイカレテル;)
朝起きたら11時過ぎ><;

ROの2倍期間終わって、ちょっと燃え尽き症候群ぽい感じ。・゚・(ノД`;)・゚・。
ちなみに、バーンアウト症候群とゎ、


燃え尽き症候群
  今まで熱心に仕事などに打ち込んでいた人が突然ガス欠してしまったかのように無気力状態になってしまうことを燃え尽き(バーンアウト)症候群と言います。
ssでいうとこんな感じ。
screenloki937.jpg
うんちょ乗せてるほうだぉ(*・ω・*) 


一個学びましたねヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そんな、バーンアウトの原因をご覧くださいませ~ヽ('ェ' )ノ彡ピュー


2倍期間。
というわけで、ローグ育成を頑張りました(´*゜ω゜*`)
screenloki943.jpg
最後は歌舞伎にいってひたすらサプライズアタック!!!!
バイカンサンにも手伝ってもらったー(*゚Д゚*)

転生しにいくのだ!!
screenloki944.jpg
だがしかし!
重量のパーセントを0で確認してしまって転生できず☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
screenloki945.jpg
ぉーん;
2回目でなんとか無事転生!!
screenloki948.jpg
ハイのび(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
バイカンサンに手伝ってもらってハイシーフ!!!
screenloki949.jpg
か・・・かわいくないのだ;;

少し・・・いや、かなりすわせてもらいました(・∀・)アヒャ
screenloki952.jpg


この日最終日で、しかも準夜勤という最終日に狩りできない感じだたんだけど・・・
screenloki953.jpg
夜中2時ごろに帰宅して、目標のジョブ45まで持っていきましたwwwww
このときの自分の頭はおかしいと思いました。
転生してから2次までに一日であげました・・・
2倍こわす!!!!



~そしていま~
screenloki910_20120113163541.jpg
相方と揃って転生2次です。


~そして昨日~
チェイサー育てず忍者でアカデミーくえwwwwwwwwwwwww
screenloki925_20120113165026.jpg
クエがたのしい気がする。


~ある日のスカイプなしのラグナロク~
screenloki882_20120113163541.jpg
新鮮でたのしいwwww(*゚Å゚;*)


とまぁ、日華の2ndキャラの育成日記でしたw


ローグはRO始めてから2番目に作ったキャラだったのですが、攻撃職になれてなくて
すぐ飽きて長年放置でした。
今年の夏のひまわりクリックで思った以上にLvがあがってしまい、
2倍期間で一気にボルテージ上がってしまった感じですwww

ローグ子といっぱい遊んでくれてありがとうございました!!!
狩りのやる気は一気に落ちてますが、あと1時間くらいしたらまたやる気戻ってくると思います♪

今後もチェイサー子をよろしくお願いします☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/245-a8afa652
    この記事へのトラックバック


    最新記事