この世界に生まれたわけ

2012年01月25日 13:45

こんにちぁ!そして久しぶりのぶろぐ更新だぉ♪
今日は準夜勤なので、ROお休みー;;

今週?の勤務は結構ハードでした!
17日から夜勤入り・夜勤明け・夜勤・休み・夜勤・休み・日勤・日勤・夜勤(いまここ)
夜勤ばっかりやん!!!!


久しぶりにリアルの事でも(´*゜ω゜*`)


正月過ぎてもう2月へ入ろうとしています><;

病棟の忙しさとしては、去年に比べてまだ落ち着いてる方かな・・・?と!
定時では帰れないにしても、1時間オーバーくらいならまだ許せるwww


でも、病院全体としては空き病床がなくて頑張って退院をさせてる感じもあるみたいです。
救急病院なので、ICUとかの空きがないと生死に関わる人が入れなくて大変なのだー!!


そんなわけで、おうちに帰ってきたらひたすらROしてる感じ(*゚Å゚;*)
リアルでお誘いあったらリアル優先で行くんだけどw
そんな引きこもり日和。

一人で買い物とか行けたらいいんだけどwww
一人外出苦手で、ご飯の買い物と雑貨見に行く以外は
あまり一人で出かけることないんだよねー><;

でもでも、最近は病棟の先輩と良くゲーセンに行ってますwww
パチとかはできないので、ひたすらクレーンゲーム!!!
日華のおうちにはたくさんのかわい子ちゃん達がモフモフしております(*゚Д゚*)
うちは取るのへたクソなもで、良く取ってもらってます><


そいえば、この前は友人と「突撃☆カラオケ」に行ってきました♪
近所の古いところなので、また動画的なのは取れず(◎*'艸`*)

聴く曲がアルバム曲だったり、好きな歌手をずーっと聞いてるタイプなので、
いつもカラオケは変わりばえしない歌手ばっかり!!!
だって、好きなんだもん!!!!

(日華オーダー)
約束→真夜中遊園地→友達の唄→クラゲ、流れ星→つけまつける
→ふれて未来を→夢番地→嘘みたいなアイラブユー→西藤公園

普通曲だぜー(*゚Д゚*)
普段男性ボーカルばっか歌ってるけど、なるべく女の子ぽく!!!女性ボーカルもwww


友人の歌ったので、FLOWの「Answer」を久しぶりに聞いたら、超カッケー!!!!!
ってなって2人で興奮状態でした♪♪
カラオケたのしす!!!



はい、そんな相変わらずグダグダな感じの日常ですwwww
実は、症例の一回目提出が今月まででちょっとピンチなのは内緒だぞ☆ミ

今日頑張って情報とってきまーっすwwwww
それでゎ、よい幸せLIFEをお過ごしください゚+(◎´∀`d)+゚



ファンモンの「この世界に生まれたわけ」(・∀・)
記事書きながらエンドレスできいてたよ!!!
またライブ行きたいなー!!!ファンモンライブは熱いぜ(´*゜ω゜*`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/246-52312cfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事