スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やきとり丼大盛り1辛豚汁おしんこセット

2012年02月03日 21:05

こんばんゎー♪最近出現率低めのにっかだぉ(・∀・)
ハイプリ育て終わったらポタ係以外で出さなくなりました;;{しょんぼり
まぁ、中身はそのままだし(*゚Д゚*)大丈夫だよね!

リアル面では、勤務体制がガラッと変わりまして、
インフルさんの流行る中自分の体を心配したり
休んだら1日中ROできんじゃん!!と不謹慎なこと考えたりwww
まぁ、皆さんも体調には充分注意してくださいね♪
手洗い・うがい・マスク着用はあながち間違っていない!!!
と、思う☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



最近のコモドは活気あるぉ!!
screenloki998.jpg
みんな接続率がいぃ~(*・ω・*)

バイカンサンとめいたんが廃になりました!!!
screenloki989.jpg
おめでとぉう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

まいこ様も102に!!
screenloki1022.jpg
みんなLvあがってくぅ~ ずるぅ━(*´∀`*)━い!!!

できるだけRO入ってるので、
スカとかG内に知り合いいたら「狩りいこー!」って誘ってる今日この頃♪

昨日は、ぽろりんに遊んでもらいました♪
しかも、廃人なことに「RGG狩る」って言う!!廃人!!
「キリエしてくれればいい」って言ったので、装備分からずいきました!!
screenloki1033.jpg
150RKとか廃人すぐるΣ(゚ロ゚;)!!
しかも途中で
screenloki1038.jpg
とか言うからss撮ろうと気が緩んで
screenloki1039.jpg
下手支援でごめんなさいwwwwwww
何回かぽろりん転ばしました(*゚Å゚;*)

でも・・・
screenloki1036.jpg
でましたぁああああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
2個目狙ったけどだめでした(o`3´o){欲深いのはダメですね!!

ぽろりん買い取ってくれてありがちょ(´*゜ω゜*`)
またレア出してくださいv


あと、まったく知らない人にプロ南でスカウトされましたΣ(*゚д゚*)!!!
screenloki1029.jpg
狩り友できまちた☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
わたしおめー!!

最後に・・・
screenloki1004.jpg
めいたんGオメ!!!
なんだか無駄にすごい狩りにみえる@@!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/248-cf92cd77
    この記事へのトラックバック


    最新記事


