スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私とモーラコイン

2012年02月04日 21:50

おこんばんゎ♪日華だよ!
今日は、みんなオフ会に行ってるし、まいこ様はお出かけちゅで
一人ぼっちでした!!課題なけりゃうちもオフ会行きたかった><!


まぁ、明日提出の作文がまだ書けず・・・。
ちゃんと勉強しなさいと神様からのお告げでしょうね・・・;

間に合うかな・・・><


ころみに言われ、時間のあいてるときにビフロストのモーラコイン集めてます。
なんか、クールタイムがいっぱいあるので超だるぅい><
適当でいいと言われたので・・・。
screenloki1008.jpg
なんか文章へんだぉ!

オッシー?に3回ほどお仕置きしないといけないらしく、
2回目
screenloki1015.jpg
隣の人はめいたんGのGメンさん!!
隣でかなりひどいことしてました><

3回目。
screenloki1025.jpg
お仕置きはなれたものですヽ(*´∀`*)ノ ☆
すると・・・
screenloki1026.jpg
screenloki1027.jpg
どやっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


こんな感じで、現在6時間待ち中です・・・。
時間わかんないから適当にやったら夜中の3時ごろだっていうwwwwww
クールタイムあるクエストなんて嫌いだぁぁぁ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/249-173e302e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


