スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとに

2009年08月20日 14:57

タイトルは・・・昨日ふぃさしぶりで偶然に会ったお友達とのPT名です(*´∇`*)
分かる人には意味が分かるんです!!

そんな訳で、暇な私達(私だけw?)はPDへ!!
screenloki138 (2)
あざーっすヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

遊んでただけなのに結構Baseが上がっちゃいました(*ゝωб){ラッキィ♡
一回こけちゃったけどwwwごめんなさひww
PDは沸くとこわいですね><

また遊んでください!!
発光式にも間に合えば行きたいと思います!むしろいきますw!!!




南に行くと、たまぁぁに知り合いに逢います(*゚д゚*)
そんな訳で、ありがたいお言葉を(*´∇`*)
screenloki135 (3)
「たまに」ってトコがポイントですね★
たまぁぁにしかブログかいてないしw
名前を載せちゃおうと思ったケド・・・名前だけ伏せときましたwwww






夜はジュノへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
またまた久しぶりな人に!!
screenloki139 (2)
重なって見えませんねwwwwwごめんなさひw
彼は・・・・あんちゃんです!!
石をあげようと思ったら建物の中入っちゃって取れなくなっちゃった・・・(゜□゜●)

この後、またまたPDへ(*´∀`){二回目~♬





この日の狩りは・・・
PD*2
アビス*2     
でした!!

遊び過ぎましたwww

なんか・・・夏休みの日華のベース目標が50%だったんだけど、
すでに62%になっちゃったんでwww
もしかしたら日華を上げちゃうかも??ですwwww

それでは!!
またRO内であいましぉー(*´∇`*)ノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/25-8784d944
    この記事へのトラックバック


    最新記事


