ほのぼのとした幸せな日々を送っています

2012年02月05日 22:57

連日ぶろぐ書くなんて日華じゃないぞ!!
なんて思わないでね(´*゜ω゜*`){本人です♪


なんていうか・・・

まさかの!!!RO飽きてしまった(・∀・){てへw


症例とか、病棟の仕事とかで考えることあってか
何となく狩りが楽しくない・・・
また目標あったら頑張れるのかもだけどな。。。

まぁ、いつものことなんで、一晩寝たらきっとやる気戻ってるはず(*゚Å゚;*)
なんて都合のいいヤツなんだ!!!


あまりネタもない感じですが、最近運命の出会いをします!!!

といっても、昔の知り合いに良く会うっていう・・・Σ(゚ロ゚;)!!
screenloki1025_20120205224111.jpg
しかも、最初分からないって言う(*゚Д゚*){まじごめんwww
screenloki1026_20120205224111.jpg
日華の最初の剣士の名前を知ってるのは数少ない(*・ω・*) 
結局分からず、一緒にはいってたGM出してもらって分かりましたw
とりあえず分かってよかった!

結構前のssになりますが・・・
screenloki981.jpg
バルさんです(◎*'艸`*)
うちの事覚えてるかな?!って不安だったけど、バイカンサンまで知ってるとか凄い人だ(*゚Д゚*)


昨日は、「あんちゃん」もRO入っててなんだか嬉しくなりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


プロ→モロクときて、その後みんなとはバラバラとなったので、会えるととっても懐かしい!!
年取ったなー!自分(*゚Å゚;*)て感じるしwww
でも、ちゃんと覚えていてくれることが何より嬉しくて幸せ日華です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


増えちゃうアコ職
screenloki991.jpg

screenloki992.jpg

screenloki994.jpg
なんか最後違うくない!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/250-3868bf5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事