スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミセナイナミダハ、きっといつか

2012年02月16日 08:08

珍しく早起きだぜーΣ(゚ロ゚;)!!
にっかだぉ♪
早速昨日はブログ書かなかったwwww

ROお休みしても日華は日華でした♪
まぁ、ミクシの方はかいたし!!!!(うふふv


早起きといえば、日華は3問の得をした事があまりありません…。
大体早起きをすると。


・勉強進まない。

・実家に帰ろうとするとスピード違反

・狩り効率は普段どおり

・食べ物ない(朝食)

・雨ふってる。

・結局二度寝(←なんか違う…?


こんな感じで浅い不幸があります。
なので、休みの日にはのんびり寝ることにしております。

ぉお、なんて可哀想な過去なんだ><;
という、遅起きの言い訳wwwww


ところで昨日は、大事件に見舞われてエライこっちゃでした(*゚Å゚;*)
夜勤前に冷蔵庫開けようとするとなんか変な臭いgggggg
しかも、気温的に冬じゃない暑さだったんだけど、
冷蔵庫のはずが・・・常温・・・

((((;゚Д゚))){ぇ・・・



((((;゚Д゚))){ナニコレ・・・





(((( ;゚Д゚))){と・・・とりあえず・・・





ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪←現実逃避。
てな感じで、完璧に中身壊滅してたので、とりあえず仕事へ。

夜勤だったので翌朝帰ってきて、
ちょっとだけ「中身腐っててもまた冷蔵できてたらいいや・・・」と思ってたんだけど
思い空しく。



(*´;ェ;`*)うぅ・・・


。・゚・(ノД`;)・゚・。



こんな感じで2年チョットで冷蔵庫さんとのお別れになりました。
正直早すぎる・・・。てかありえんて・・・ヾ(。`Д´。)ノ!!



そんな訳で夜(遅め)に臭いのヤバイ冷蔵庫を一掃。
マヂで中身出してる途中で死ぬかと思った。
でも、換気もあんまり出来なくてそのまま・・・

今日は、症例の訂正持っていって。冷蔵庫探しに行ってきます。
思わぬ出費;;


そういえば、25日からRO再開します!!27日まで(´*゜ω゜*`)
まいこ様もワンディでINするので、一緒に遊ぶんだー♪
いつも一緒に狩してるメンバもいたらいいな(*・ω・*) 


28日に2年目研修受けて、
29日~2泊三日で友達とディズニーに行ってきます♪
楽しみだぁぁぁぁ><なので、イズの新しい実装は3月に体験します;;


20日が症例最終提出なので、それまで修正・提出を繰り返したら
だいぶ落ち着く><;
あとは、病棟の個人の仕事;;{一人で3つ掛け持ちしてるのー;;
年度末が近いといやだー><;

もうちょっとだ私。がんばれ私。


こんな感じで今日ものんびりダラダラとは出来ないけど。
やることも多いので頑張ります。
さて、もう少ししたら症例の訂正に取り掛かりたいとします・・・。


今日のタイトル。
Greeeenの「ミセナイナミダハ、きっといつか」だぉ♪
昨日はずっとこれ見てたきがするぉw
すっごくいい曲。ころみにもゴリ推しでした(*゚Д゚*)

~以下追記にて~
ニコニコとゆーちゅーぶにはアニメーション?なかったので、
いつも見てるサイトから飛んでくだしゃい。
PV無料視聴部屋←日華のお勧めスポット(*・ω・*) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/253-51a767fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


