休止ちゅー

2012年02月19日 10:54

のん01{にっかだよ!!てか、のんですねノノ

ころみに最近流行ってる箱ドットを作ってもらいました(*・ω・*)
日華箱ドットは落ち着いたら自分で作ってみたいと思います。(やらないかもだけどwww)

明日には症例提出なので…終わるかドキドキです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
そして、今日は夜勤・・・(*゚Å゚;*)

追い込まれてます・・・><


ssでも乗っけますネ(´*゜ω゜*`)
screenloki1060.jpg
ななしダイスキー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
特に、この場所がペンギンの人気スポット!!!

バイカンサンに取られた;;

休止前日は、あみだくじで狩場決めました♪
screenloki1061.jpg
場所候補は、①ななし ②ET ③城 ④歌舞伎 ⑤ゲフェニア ⑥魔王バフォ ⑦ヘルフライ
最初は4人スタート

って事で、最初はお城にケテーイヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪
日華はRKだったので、ss撮れてましぇんwww
でも、楽しめましたぉぉ!モブいっぱい!!
1時間くらいは楽しめる!!!日華はねwwww

次は、歌舞伎っ
いつも通りの順調な狩り(*゚Д゚*)

最後は、だいぶ人数集まったので
screenloki1062.jpg
名無しに行きましたとさwwwwwwwww


いつも最近は大体「ななし・カブキ」の2択になるけど、
他の狩場もいきたいずーー!!!!

あ、この前は火山2Fにも行った!!!
昔の狩場もたまにはいいよね♪


そんなわけで、RKも100Lvになりましたので、
screenloki993_20120219102848.jpg

またまたモーラクエ
お仕置きだぉ!
screenloki994_20120219102848.jpg

screenloki1033_20120219102848.jpg

screenloki1036_20120219102848.jpg

screenloki1038_20120219102848.jpg

screenloki1043.jpg

こんな感じで進めていたのだがgggggg!!!!
まだ終わってなくて、モーラコイン2倍期間も間近!!!
突然お休みに入ったので、相方にクエやってもらってます(*・ω・*)

本当は自分でやりたい!!けどめんどくさい!!けど、コイン2倍の内にもらいたい!!!
そんな心の葛藤。
今日、クエ終わったそうです。ころみに感謝。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そんな訳で。
まもなく復帰しそうです(*゚Д゚*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/254-a079ae10
    この記事へのトラックバック


    最新記事